▼自己紹介はこちら

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

かぁっこいいわー!野沢直子!

 

 

 

日本で十分売れているのに単身アメリカ行ったときはびっくりしたけど、同じ志を持ったボブさんと出会い、二人でサルのかっこしてバンド組んで、子供も孫もできて、家を買って、たまに日本に出稼ぎにきて。

しばらく聞かないなと思ったら、3年前、ボブさんと離婚して家のローンもかぶって、60歳で大借金してウーバーのバイトはじめて、ずっと年取ったらやりたかったからって演技の勉強をいちからはじめるなんて。

元旦那の悪口をいっさい言ってないのもえらいね。

 

 

ブライダルネット

 

 

しかも同じ年のバンドメンバーの日本人と再婚!

これはいい展開なのではないでしょうか。羨ましい!(しかもイケメン!)

クルム伊達公子さんも、やはり日本人と再婚されてました。

やっぱ年とったら「あうん」の呼吸の日本人同士がいいんだろうな~。

ホップへの愛は別として、なんかわかる~。

 

例えば前に「猫がまだ食べてる途中でしょうが!」ってホップにつっこもうとしたけど

 

 

このギャグをわかってもらえないジレンマがあったんだよね~。

「これからずっとこんなかんじかあ~」って。

(それ言ったらホップのほうもおなじなんだけど)

 

 

いやぁ、なんか元気もらったな~!

日本にずっといると、なんか年齢に思考しばられるなー。

ビリギャルいわく、「やればできる!」じゃなくて、「やれば伸びる!」でいっちょ私も頑張ってみるか!

 

 

【今日のにゃんこ】

 

だらり~ん。やる気にゃいハチ君。
 
 
下矢印本日もあなたの一票を♪

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ

 

下矢印フォローしてね♪

 

下矢印アメンバーについて

 

  アメトピ掲載記事

流行の「白髪ぼかし」をした結果 

三角コーナーをやめた結果 

スーパーに行くのを控えた結果 

韓国人ガールズからのド直球

駐車場でボーゼンとする理由

アラカン真っただ中に思うこと

電車内メイクの達人

女一人暮らしの恐怖

ドイツ人に看病してもらったら

家庭内コールセンター

言わずにはいられない

 

選んで頂き、ありがとうございます飛び出すハート

 

 

ウチのフミちゃんがLINEストアに登場です!

ご購入はこちらから!

 

UQモバイル