▼自己紹介はこちら

PVアクセスランキング にほんブログ村

 
 
 
1月が終わるまでには更新したい!と内心思いつつ、ただ脇を時間が過ぎていく、、。
そんな私を見て、ホップがネタさがしに奔走してくれています(笑)。
 
「ホラ!ボクが買ったワッフルメーカー!見本と違うのが出来たよ!」とこの写真。
 
「ホラ!猫がカワイイよ!」と送ってきた写真(ぼんやりホップも映り込んでいますw)
 
 
いやいや、ありがとう笑い泣き心配かけてごめんね。
ホップのためにも更新頑張りマス!!
 
 

冬ドラマはこれだけ。「おっさんのパンツがなんだっていいじゃないか」。

期待してなかったけど、昭和の堅物おじさんが令和の若者たちから価値観をアップデートしていくドラマ。

めちゃおもろい。ときどきひとごとじゃないエピソードがある(汗)。

Tverの見逃し配信で見てみて~。

 

 

 

更新のびネタ記事

 

 

 

 

 

 

【今日のにゃんこ】

この仕草で人間はメロメロになるって誰に教えてもらったの~~??
 
 
下矢印本日もあなたの一票を♪

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ

 

下矢印フォローしてね♪

 

下矢印アメンバーについて

 

  アメトピ掲載記事

流行の「白髪ぼかし」をした結果 

三角コーナーをやめた結果 

スーパーに行くのを控えた結果 

韓国人ガールズからのド直球

駐車場でボーゼンとする理由

アラカン真っただ中に思うこと

電車内メイクの達人

女一人暮らしの恐怖

ドイツ人に看病してもらったら

家庭内コールセンター

言わずにはいられない

 

選んで頂き、ありがとうございます飛び出すハート

 

 

ウチのフミちゃんがLINEストアに登場です!

ご購入はこちらから!

 

UQモバイル