▼自己紹介はこちら

PVアクセスランキング にほんブログ村

 
 
すごかったですね!!日本代表!
ドイツに4-1で勝利!
 
仕事から帰って仮眠してから見たのですが
 
 
 
 
サッカー大国の敵地にて、相手をボロボロにするなんて。。。
ブラジルワールドカップ時のドイツを見ているようだった。
そのドイツのホームで、日本代表がこんな試合をするなんて。。
 

 

 

 

日本代表がゴールするたびに、ドイツ人夫ホップとハイタッチしすぎて手がはれそうでした。

ホップと結婚したころは、日本がドイツに勝つことさえ、想像もつかなかった。

特に3点目!久保くんが一人のカウンターから横を走る浅野にパスしたことに成長を感じて感動!

止められる数%のリスクより、浅野の確実なゴールを瞬時に選ぶ久保!

こんな選手が出てきて、時代は確実に変わっていってるんだと実感しました。

まずは取り急ぎ、祝いの更新!

 

ホップ!日本を応援してくれてありがとう!

 

 

 

下矢印更新したらお知らせします♪

 
下矢印本日もあなたの一票を♪

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ

 

下矢印アメンバーについて

 

 

  アメトピ掲載記事

流行の「白髪ぼかし」をした結果  

三角コーナーをやめた結果 

スーパーに行くのを控えた結果 

韓国人ガールズからのド直球

駐車場でボーゼンとする理由

アラカン真っただ中に思うこと

電車内メイクの達人

女一人暮らしの恐怖

ドイツ人に看病してもらったら

家庭内コールセンター

言わずにはいられない

 

選んで頂き、ありがとうございます飛び出すハート

 

 

 

ウチのフミちゃんがLINEストアに登場です!

ご購入はこちらから!