▼自己紹介はこちら

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

そう。ドイツ人夫ホップ、お店用もありますが自分のカルテスエッセン用にもバンバン、パンを焼くので、冷凍庫を圧迫します。

かさがあるので、ほぼほかのものが入れられなくなってきたので、、、、楽天ポイントがかなりたまっていたこともあり

 

 

ついに、これ買いました!!!!!

 

2台目の冷凍庫!!!

 

 

なんか、新製品買うたびにアイリスオーヤマになってるので、最後にはほぼ全部アイリスオーヤマで統一されそうな予感。

 

 

やったね!ホップ!これ、今年のクリスマスプレゼントでよいかな?(笑)

 

 

Amebaマンガ(100冊まで全巻半額キャンペーン)

 

 

前々回の記事がめったに書かないアメンバー記事だったこともあり、アメンバー申請が多いのですが、アメンバー承認については下記の条件を設定させていただいています。ご了承ください。

 

下矢印アメンバーについて

 

 

 

【今日のにゃんこ】

床つめたくて気持ちいいにゃーーーん♪
 
 

下矢印更新したらお知らせします♪

 
下矢印本日もあなたの一票を♪

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ

 

 

  アメトピ掲載記事

流行の「白髪ぼかし」をした結果  

三角コーナーをやめた結果 

スーパーに行くのを控えた結果 

韓国人ガールズからのド直球

駐車場でボーゼンとする理由

アラカン真っただ中に思うこと

電車内メイクの達人

女一人暮らしの恐怖

ドイツ人に看病してもらったら

家庭内コールセンター

言わずにはいられない

 

選んで頂き、ありがとうございます飛び出すハート

 

 

 

ウチのフミちゃんがLINEストアに登場です!

ご購入はこちらから!