▼自己紹介はこちら

PVアクセスランキング にほんブログ村

 
 
雨の定休日。やることもないので、ずっとやりたかったこれを作りました!!!
(今日やろうと思って材料買っときました!)
 
 
ホームセンターで木材の棒を5本購入。全部で千円くらい。
上から10センチくらいのところに穴をあけて、針金を通し、固定します。
 
 
下を広げます。
 
 
あとは持ってる布をかけるだけ。
上のカフェ風カーテンはダイソーで買いました。
 
 
床の間につけた棚に設置!じゃじゃーん!
 
 
ここでいつもフミが昼寝しているのです。
新居はどう?フミちゃーん。
 
念のため、いつも使っているクッションを置いときました。
うーん。かわいい~♪
 
 

【坂ノ途中】うれしいおまけ付き!旬のお野菜セット定期宅配

 

 

 

 

下矢印更新されたらお知らせします♪

 
下矢印本日もあなたの一票を♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ

 
下矢印アメンバーについて
 
 
 

 

ウチのフミちゃんがLINEストアに登場です!

ご購入はこちらから!

 

UQモバイル