▼自己紹介はこちら

PVアクセスランキング にほんブログ村

 
 
先日の楽天スーパーセールで買ったもの!
それは・・・・久々の大型案件!
ドイツ人夫ホップの本が自分の部屋からあふれそうになっているので、本棚追加ですが、猫も楽しめるやつないかなと探したらありました!
 
これっ!!
 
 
ついに、箱をオープン!!!
中にはたくさんの板と、ネジと、こんな説明書が・・・!
 

 

え?宇宙船の設計図ですか?汗

 

 

(ホップが)格闘すること数時間・・・

 

 

 

 

できました!!!ジャン!!!

 

 

 

 

・・・・・すごい!!
 
謎のねじは数本あまりましたが、それでも私だけなら絶対組み立てられない!
あんな複雑怪奇な説明書、理解できない!
手数料かかっても、組み立て済みのもの頼む!
いやー、これ、ホップだからできた気がする。
(内心、段ボールのままメルカリに出そうとしてた私)
いやーーーー、すごいすごい。

 

 

フミ様もご満悦♪

 

 

前回は、フミのなれそめ動画をアップしましたが、3兄弟のもできました!

動画制作ソフト、めっちゃ面白い!!

 

 

 

 

下矢印更新したらお知らせします♪

 
下矢印本日もあなたの一票を♪

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ

 

下矢印アメンバーについて

 

 

  アメトピ掲載記事

流行の「白髪ぼかし」をした結果  

三角コーナーをやめた結果 

スーパーに行くのを控えた結果 

韓国人ガールズからのド直球

駐車場でボーゼンとする理由

アラカン真っただ中に思うこと

電車内メイクの達人

女一人暮らしの恐怖

ドイツ人に看病してもらったら

家庭内コールセンター

言わずにはいられない

 

選んで頂き、ありがとうございます飛び出すハート

 

 
リッドキララ

 

 

 

ウチのフミちゃんがLINEストアに登場です!

ご購入はこちらから!