▼自己紹介はこちら

PVアクセスランキング にほんブログ村

 
 

いろいろお騒がせな回転寿司ですが、愛媛県民としてはなかなか食べることができない「のどぐろ」祭りが始まったので

はま寿司へ行ってきました~!!!

のどぐろとは、日本海の高級魚。アカムツ。

ゴチになります!の日本料理の回では、ナイナイ岡村がいつも頼んでて気になってたんだよ~。

 

 

最初の席の取り方からタッチパネルでした~!久しぶりに来ると、お茶の作り方とか、アワアワしちゃいますね(笑)。

 

 

そして・・・やった!来たよ!

 

 

 

 

・・・ん??

 

反り返ってるし、冷たい、、。

まずくはないが、美味しくもない。

やっぱそんなもんか~~~!!!!

 

ケンミンショーで見た、新潟の回転ずし「弁慶」でいつか本物ののどぐろ食べたい!

HPで見たら、ビジュアルから全然ちがうよね!

 

 

 

あーーー新潟か~~~!!!

さや香の漫才じゃないけど、普通に生きてて、愛媛から行くタイミングはないんだよね~!!!

でも、いつか、いつか、なにかがあったらチャンスは逃がさない!

佐渡の「弁慶」でのどぐろを、いつか・・・・・・

 

どうせホップは魚食べれませんが💦

 

 

ていうか、どれか買おうかな!新潟に行くまで待てない~!

 

 

 

 

 

 

 

 

魚ネタ関連記事

 

 

 

 

【ベネッセのおうちごはん】高齢者向けのお弁当・介護食の宅配

 

 

 

  アメトピ掲載記事

三角コーナーをやめた結果 

スーパーに行くのを控えた結果 

韓国人ガールズからのド直球

駐車場でボーゼンとする理由

アラカン真っただ中に思うこと

電車内メイクの達人

女一人暮らしの恐怖

ドイツ人に看病してもらったら

家庭内コールセンター

言わずにはいられない

 

選んで頂き、ありがとうございます飛び出すハート

 

 

 

【今日のにゃんこ】

え~~~寿司屋に行って、おみやげニャイのおおお??ぶーぶー
 
 
下矢印本日もあなたの一票を♪

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ

 

下矢印フォローしてね♪

 

下矢印アメンバーについて

 

 

ウチのフミちゃんがLINEストアに登場です!

ご購入はこちらから!

 

UQモバイル