▼自己紹介はこちら

PVアクセスランキング にほんブログ村

 
 
見てください!
お客さんから突然こんな頂き物を!!!

 

 

 

生きている伊勢海老やアワビ!牡蠣やサザエ!!!

 

 

 

 

私は海のそばで育ったし、亡き父は釣りが趣味ではあったが、生の魚介には実は触れないのです!

どうしてもどうしても触れない!

(お店で食べる牡蠣の殻がギリギリ)

もちろん、魚介が食べれないホップも触れない。

 

 

困ったので相談したところ、「持ってきてくれたらさばいてあげるよ~」という、近所の料理人のお家へ閉店後、お邪魔することになりました。

 

ありがたいっっっ!

 

そのお宅の子猫ちゃんと戯れている間に…

 

 

できあがり~!!

 

↑これで一人分!

 

 

残りまだまだあるので、そのファミリーに食べていただきました。

 

 

 

 

「いやー夜に普通に飲んでて急に、ドイツ人が伊勢エビやアワビ持って登場するとは思わないよね♪」って、時季外れのドイツ人サンタ(魚介編)に、ご家族にも喜んでいただいたので良かったかな(汗)。おじゃましました~!

 

さかなくんもびっくり?

 

 

いやー、美味しかったけど、やっぱり生きてるものをサバくのは絶対無理~。やっぱり、私は食べる専門で!

 

 

さかなネタ関連記事

 

 

 

 

このときは頑張って触ったよ!

 

 

素肌つるつるセット

 
 

  アメトピ掲載記事

 

韓国人ガールズからのド直球

駐車場でボーゼンとする理由

アラカン真っただ中に思うこと

電車内メイクの達人

女一人暮らしの恐怖

ドイツ人に看病してもらったら

家庭内コールセンター

言わずにはいられない

 

選んで頂き、ありがとうございます飛び出すハート


 

【今日のにゃんこ】

あたちら猫はお魚だいすき~♪
 
下矢印本日もあなたの一票を♪

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ

 

下矢印フォローしてね♪

 

下矢印アメンバーについて

 

 

ウチのフミちゃんがLINEストアに登場です!

ご購入はこちらから!