▼自己紹介はこちら

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

カニエっていうラッパーの人が、黒人なんだけど 「Black Lives Matter(黒人の命は大切だ)」運動に対して、「White Lives Matter(白人の命も大切だ)」というフレーズのTシャツを着て、騒動となってるというニュースを見ました。

 

 

 

 

私もこの「Black Lives Matter」運動が世界に広がってるときに疑問を持った一人で、なんで黒人だけなん?人種差別そのものを抗議したいのであれば、「All Lives Matter」じゃないの?

運動に特定の色を持ち出した時点でなんかちゃうでしょ。って思ってた。

 

 

 

 

 

Amazonオリジナルで先月から始まった「ロード・オブ・ザ・リング」のドラマ「力の指輪」。

 

 

 

 

 

もう楽しみにして、ビールとポテトチップスを準備して定休日にいそいそとホップと見たら、なんと(ていうかやっぱり)黒人のエルフや黒人のドアーフが登場!

 

なんかちがーーう!

 

主人公はまた女だし、ウンザリ。

 

 

 

 

ハリー・ポッターの学校の生徒にアジア人が出た時から違和感があったけど、ディズニーになってから「スターウォーズ」にも全人種登場して、黒人のシンデレラや人魚姫も出てきて、そこまでいろいろ気を使って作ってたらもう映画は全部が全部「アベンジャーズ」になってしまう。

 

 

なに?もう金髪碧眼って罪なの??

黒人の昔話の主人公に白人出てきてもいいわけ?

こと、こういう物語に関しては、エルフ(白い肌にとがった耳)やドアーフ(背の低い地下民族)とか、世界観を楽しみたいのに!

もうこういうの、いい加減にしてほしい。

 

 

・・・でも見るけどぉ~。

 

 

 

映画ネタ関連記事

 

 

 

 

  アメトピ掲載記事

スーパーに行くのを控えた結果 

韓国人ガールズからのド直球

駐車場でボーゼンとする理由

アラカン真っただ中に思うこと

電車内メイクの達人

女一人暮らしの恐怖

ドイツ人に看病してもらったら

家庭内コールセンター

言わずにはいられない

 

選んで頂き、ありがとうございます飛び出すハート

 

 

 

【今日のにゃんこ】

二人の上限関係(笑)フミちゃんの足(笑)かわいい~!
 
 
下矢印本日もあなたの一票を♪

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ

 

下矢印フォローしてね♪

 

下矢印アメンバーについて

 

 

ウチのフミちゃんがLINEストアに登場です!

ご購入はこちらから!

 

UQモバイル