▼自己紹介はこちら

PVアクセスランキング にほんブログ村

 
 
昨日の記事で書いたように、今、1か月お試し入会しているU-next。
 
入会すると、最初に700ポイントもらえるので、そのポイントを使って、ずっと気になってたこれを見た。
 

 

ドライブ・マイ・カー インターナショナル版(U-next)

 

 

カンヌ映画祭やゴールデングローブ賞で、賞をいくつもとって、オーディエンスが総立ちのスタンディングオベーション。

 

そりゃー気になるよね。

 

そして、感想は…あ、まず最初に言っておきますが、あくまで個人の感想ですからね!

 

そう、感想は…

 

 

わ・・・・・・・・・

 

 

わからん

(2倍速で見てよかった…)

 

 

フランス映画みたいな難解さ。

あ、道徳の時間に見せられるドラマの最後みたい。

あとは自分で考えましょうみたいな。

 

同世代ならわかるはずの道徳の時間のドラマ。

♪口笛ふーいてー、空き地に行った~。

 

そいやこの歌の中の「ひとりぼっちはつまらないー誰とでも仲良くなって友達になろう~」って部分。

小学生のころから違和感を感じていましたが、その正体がわかりました!一人が結構好きだったので、一人の何が悪いんじゃい!だったんですね。

 

おっと、話がそれました。

 

昔、林真理子がエッセイで書いてた、矢野顕子がわからないとセンスがないみたいに思われるっていう、矢野顕子踏み絵説をとなえてたけど、まさにそれ!

 

 

村上春樹がわからないことは恥ずかしいことじゃない!

 

 

と誰か言って…。

il||li _| ̄|○ il||li

 

 

映画ネタ関連記事

 

 

 

 

 

 

 

【アクティビティジャパン】遊び・体験・レジャーの予約サイト

 

 

  アメトピ掲載記事

韓国人ガールズからのド直球

駐車場でボーゼンとする理由

アラカン真っただ中に思うこと

電車内メイクの達人

女一人暮らしの恐怖

ドイツ人に看病してもらったら

家庭内コールセンター

言わずにはいられない

 

選んで頂き、ありがとうございます飛び出すハート

 

 

【今日のにゃんこ】

ドライブ・マイ・社用車?
 
本日も拍手代わりのワンクリックを♪
下矢印

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ

 

下矢印更新情報お届けします

 

 

ウチのフミちゃんがLINEストアに登場です!

ご購入はこちらから!

 

楽天モバイル