▼自己紹介はこちら

PVアクセスランキング にほんブログ村

 
 
昨日も書きましたが、待ちに待った「キングダム2」。
映画館に行くとしたら、ドイツ人夫ホップは興味がないらしいので、私一人で見に行って、ホップとは近くで映画終わってから待ち合わせすることになりそうです。
わーい♪ひさしぶりの一人行動、うれしいな!
いつも一緒だからね~。
こっそり昼ビール飲んじゃおうかな。
 

 

 

 

 

 

ところで、映画ネタで思い出しました。
ホップと映画に行くと、ちょっと困ることがあります。
 
 
洋画のとき、字幕が出る前に、英語のジョークなんかを早く聞き取るので、人より早く大笑いするのです!
 
 

「しっ、静かに!」周りの人たちに気を遣う日本人の私。

 

 

 

 

 

 

そいや、昔、アメリカ横断中に映画館でリバイバル上映してた「ゴースト・バスターズ」をみたことがあるんだけど、あの音楽で観客がみんな体を揺らして、

 

「ゴースト・バスターズ!」

 

って全員が大合唱して右手上げてたのが、どの観光地見るより、アメリカだな~~~っ!!って体感したな~!

 

 

 

 

 

文化の違い記事

 

 

 

 

 

 

 

nosh(ナッシュ)

 

 

 

 

  アメトピ掲載記事

スーパーに行くのを控えた結果 

韓国人ガールズからのド直球

駐車場でボーゼンとする理由

アラカン真っただ中に思うこと

電車内メイクの達人

女一人暮らしの恐怖

ドイツ人に看病してもらったら

家庭内コールセンター

言わずにはいられない

 

選んで頂き、ありがとうございます飛び出すハート

 

 

 

【今日のにゃんこ】

ほっぺにチュウの習慣もはずかし~♪欧米か!
 
 
 
下矢印本日もあなたの一票を♪

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ

 

下矢印フォローしてね♪

 

下矢印アメンバーについて

 

 

ウチのフミちゃんがLINEストアに登場です!

ご購入はこちらから!

 

UQモバイル