▼自己紹介はこちら

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

数回あげただけで、根をあげた(お!ダジャレ!)Youtube。

 

 

 

 

 

 

子ニャンコたちがあまりにも可愛いのでさっそく動画作成してアップ~♪

 

 

 

 

 

再生回数は、なんども自分で見ちゃってるやつ(笑)。

ドイツのお義母さんからは、「2週間後、あなたたちの家の猫は8匹になっているでしょう(笑)」とスカイプで言われましたが、いやいや💦・・・・そ、それは・・・・ないと信じたい。

 

 

 

 

 

ずっとのおうちがみんなに見つかりますように!

 
 

 
 

 

動画ネタ関連記事

 

 

 

 

 

 

  アメトピ掲載記事

スーパーに行くのを控えた結果 

韓国人ガールズからのド直球

駐車場でボーゼンとする理由

アラカン真っただ中に思うこと

電車内メイクの達人

女一人暮らしの恐怖

ドイツ人に看病してもらったら

家庭内コールセンター

言わずにはいられない

 

選んで頂き、ありがとうございます飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

下矢印本日もあなたの一票を♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ

 

下矢印フォローまってます♪

 

下矢印アメンバーについて
 

 

ウチのフミちゃんがLINEストアに登場です!

ご購入はこちらから!

 

UQモバイル