コロナで緊縮財政中なので、にゃんこにも働いてもらうことにしました~。

 

「お届けものでーす」

 

ここはやっぱり黒猫ルークの出番でしょう!

 

 

数年前のブームから作ろう作ろうと思ってたニャンヤマト便、やっと作成しました~!!

(夏休みの工作??)

 

 

作り方をご紹介しますね。

元になるのはもちろんクロネコヤマトの段ボールです。

「ウォークスルーボックス」って言って、ヤマト営業所で売ってます。

 

 

先日、メルカリの荷物を出すついでに買ってきました!

店員さんに「あの、猫の段ボールを、、」って言ったとたんにわかってもらえました(笑)。

猫好きさんがよく買いに来るそうです。やっぱりね~!

 

   ↓

奮闘すること2時間後…

   ↓

じゃん!できた!

 

詳しい作り方はこちら↓

 

 
さっそくにゃんずが興味津々でやってきました。
もう、アラーキー並みにカメラ持って飛び回った私。
調子に乗ってYoutubeデビューまでしちゃいました~!
ちゃんねる名はまだ悩み中なので、なんかいいのあったら教えてください。
とりあえず、「ふみちゃんねる」にしています。
 

 

 

ぜひ、チャンネル登録お願いします!
わー♪「ご報告」とおなじく、一度言ってみたかったヤツ〜
(笑)。

 

 

 

下三角今日も拍手代わりのワンクリックを♪

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ

 

フォローしてね

 

 

ムギの「買ってよかった」もの