PVアクセスランキング にほんブログ村

 

平和すぎて(いいことです!)、ネタがない日々なんで、アカウントを削除してしまった昔のブログの、パソコンに保存してるバックアップ記事を読みなおして、ネタ探しをしています。

 

その中で、懐かしの動画を発見!

これ所見の時は腹筋崩壊したなあ~!

スペイン人によるスペイン語の「そんなの関係ねえ」!

 

ではどうぞ!

 

 

懐か面白い!!!

 

爆笑しながら、何回も見ている私を、ホップが変なものを見る目で見てました。

でも、そんなの関係ねぇ!(笑)

もう10年以上たつけどこのスペイン人君は元気かな。

(リンク先見たら奥さんとめっちゃ面白いyoutubeやってた!w)

 

さあさあ、シルバーウィークも終わりました!

今日からお仕事の人もこの動画見て笑って、頑張りましょう!

やなことあっても心の中で「ペロ・ノー・ティエネ・ナッケッペー」を唱えるとなんか笑えて元気になりそう(笑)。

 

しかし、これが流行った頃のギャグって、「爆笑!レッドカーペット」から出てきたのが多いですよね。

下矢印

 

 

【今日のにゃんこ】

あー!ハチ君、列に並べよ!そんにゃの関係ニャー!生き物の世界は、焼肉定食にゃー!←弱肉ねw
 
 

 

下三角今日も拍手代わりのワンクリックを♪

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ

 

フォローしてね

 

 

ムギの「買ってよかった」もの