ローマ字表 | もりちゃんのもりもりブログ

もりちゃんのもりもりブログ

三児の母です(^^)
家で出来るプチ稼ぎ、懸賞などが好きです^ ^
育児に追われつつも、こつこつやってます〜(^^)

長男三年生が、ローマ字を調べてたので、
旦那がローマ字表を自作してました爆笑



…ん?

『てゃ tya 』
『てゅ tyu』
『てょ tyo』


なんじゃそりゃ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


わたし、37年生きてきて

『てゃ』とか、『てょ』とか
言ったことないんですけど〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
『てゃんでい!』的な?爆笑爆笑爆笑爆笑


『ぁテャ〜』


漫画の世界ではありそうだがニヤリ
漫画読みすぎじゃニヤリ