子供の習い事 | もりちゃんのもりもりブログ

もりちゃんのもりもりブログ

三児の母です(^^)
家で出来るプチ稼ぎ、懸賞などが好きです^ ^
育児に追われつつも、こつこつやってます〜(^^)

明日から、次男と末っ子ちゃんがスイミングを始めることになりました口笛

 

金かかるぞ~アセアセ

カッツカツですわ、カッツカツもやもやもやもやもやもやもやもや

 

7000円もするえーん

7000円だと思っていったら、消費税が上がって

ひと月、一人7700円になります!!

っていわれて撃沈ガーン

二人で15400円ギザギザギザギザギザギザギザギザガーン

ひょえ~滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

 

でも、長男もプールだけはやってるから、

下二人も同じようにやらせてあげたい…という思いがずっとあってね照れ

 

10月から幼稚園の費用が安くなるからねニヤ

それをあてにイヒ

ってか、それがなかったら習わせられないよ~ゲロー

 

 

ほんと、金かかるわ~アセアセ

3人もいるからな~もやもやもやもや

この先考えただけで、鳥肌がとまらないガーン

 


パート増やすかなゲロー




その前に、宝くじ当たらんかな右差し左差し

買ってもないけど笑ニヤニヤ