休業中 | もりちゃんのもりもりブログ

もりちゃんのもりもりブログ

三児の母です(^^)
家で出来るプチ稼ぎ、懸賞などが好きです^ ^
育児に追われつつも、こつこつやってます〜(^^)

ただ今、コロナ不況の影響でわたしのパートが休業中です滝汗

子供たちもお休みで、毎日イライラするから、なんか熱中できる、気が紛れることするかーと思い、始めたのがミシンおねがいおねがいおねがいおねがい


はい、コロナのおかげ?笑い泣きで、ミシン熱再燃です爆笑


とりあえず、友達、親族などなどマスクをたーーーくさん作って、みんなに配ってますウインク





なかなか楽しいラブラブラブラブ

みんな喜んでくれたら、尚更嬉しいラブラブラブラブラブラブラブラブ


こうしたら、可愛いマスクできるんじゃないか…とか考えてるとワクワクしちゃうラブ