主婦の秘密のお小遣い | もりちゃんのもりもりブログ

もりちゃんのもりもりブログ

三児の母です(^^)
家で出来るプチ稼ぎ、懸賞などが好きです^ ^
育児に追われつつも、こつこつやってます〜(^^)

実は以前からポイ活を細々としておりました爆笑

最近、なんとなく成果が出てきたので、紹介しますよ~ウインク

 

わたしがやってるのは、『G-point』

楽天とかネットで買い物するときは、基本的にG-point経由で購入します。ニヤリ

例えば 楽天で買い物をするとします。

このとき、ふつうに買ったのではもったいないですよ爆笑

G-point経由で購入するのです!!

  

👇これ

 

Gポイント

 

そうすると、G-pointo と 楽天とダブルでポイントGETできるわけですよルンルン

 

このひと手間が大事なのですラブラブラブラブ

 

あと、買い物のほかにもアンケートとかゲームとかモニターとか懸賞なんかもあったりしますグッ

 

これでG-pointをコツコツ貯めてるのですチュー

 

わたしはこれを現金化してますニヤリニヤリニヤリ

指定の通帳にいれてくれるのですよ~びっくり

これはわたしだけの秘密のお金でございますニヤリうふふラブラブラブ

 

今年1月には3万円ばかし現金化しまして、

今ポイント見たら16000円くらいたまっていたので、

現金化しようかなぁと企み中ニヤリ





 

今までも貯めてたのですが、

楽天のポイントとかにして、買い物の足しにしていたのですが、

やっぱり現金が一番テンション上がるわニヤリニヤリニヤリ

 

というわけで、珍しくお勧め紹介なんぞしてみましたおねがい

ちょっとした主婦のお小遣い稼ぎくらいにはなりますよ爆笑

 

今までのたまったポイント、全部現金にしときゃ良かったガーン

気が付くのが遅かったえーん

いや、いまからは現金にしてウハウハするぞラブ

 

というわけで、

近々の履歴だけ残しておきますニヤニヤ

 

2020年1月15日入金  30000円

2020年1月末入金予定 16000円

 

 

現金化する際に、手数料が10%かかるのですが

指定の場所で買い物すれば、後日手数料は戻りますチュー

楽天がその指定になっているので、普段通り買い物していれば手数料は自然に戻ってくるというように私は感じていますニヤリ


あと、まだ貯める秘訣があるので、それは後日ニヤニヤ

 


 G-point詳しくは爆笑爆笑爆笑



 ⬇︎

 


簡単お小遣い稼ぎ!おトクなポイントサイト【Gポイント】

会員数300万人突破の「Gポイント(ジーポイント)」は、
安心安全、国内最大級の老舗ポイントサイト!

「1G=1円相当」のポイントだから分かりやすい♪

◆Gポイントの交換先サービス【120種類以上】◆
現金・電子マネー・ギフト券・航空マイルなどはもちろん、
ゲームや音楽、決済、寄付にも使えるんです!

◆Gポイントは、ため方イロイロ!◆
ゲーム・アンケート回答・モニター調査・口コミなどなど、
すきま時間や暇つぶしにサクっとお小遣い稼ぎ♪
通販や旅行予約なら【ダブルポイント】のチャンス!

今からポイントをおトクにためませんか?

▼▼ 登録はコチラ ▼▼

ここから登録すると
特別プレゼントのチャンス!【50G】(=50円相当)