半年ぶり美容院 | もりちゃんのもりもりブログ

もりちゃんのもりもりブログ

三児の母です(^^)
家で出来るプチ稼ぎ、懸賞などが好きです^ ^
育児に追われつつも、こつこつやってます〜(^^)

今日…ってか、今爆笑

半年ぶりの美容院から戻りましたラブ
はい、すっきりウインク
美容院のお姉さんが、気が合いすぎて
あっという間に終わってしまったニヤニヤ


さて、
そんなわけでルンルン
ブログ用に、髪型だけでも顔隠しで写真撮ろうとしたんですよ〜キラキラ



もやもやもやもやもやもやもやもや



いゃ〜、撮れないガーン
ババァすぎて撮れないアセアセ
後ろ姿もすっかりアラフォータラー


SNOWならいけるか?



行けな…くはないか?笑ラブラブ


なんだ、肌がちょっと綺麗になったかチョキ
化粧品最近、サンプルのいいやつ使ってるからか??



もう一回ふつうの携帯カメラにしてみる音符



いや〜、キッツイわ〜もやもや
まじで、キッツいガーンガーン
もろアラフォータラータラータラータラータラー


これが
げ・ん・じ・つゲローゲローゲローゲローゲロー




ってか、SNOWすげぇなぁびっくり
こんなわたしでも、行けるんじゃないかと
嬉しい勘違いをさせてくれたわニヤリ
SNOWで撮ったくらい肌綺麗なら、
堂々とブログでもアップしてやるのにニヤリニヤリニヤリ



…って、あれは
現実じゃないからなガーン

戻ってこい、わたしえー
トイレの鏡で顔見てきやがれ、わたしニヤリニヤリニヤリ