習字 | もりちゃんのもりもりブログ

もりちゃんのもりもりブログ

三児の母です(^^)
家で出来るプチ稼ぎ、懸賞などが好きです^ ^
育児に追われつつも、こつこつやってます〜(^^)

長男三年生、今年から小学校で習字が始まりましたニコニコ

それと同時に、習字も習いだしましたOK


先生は…キラキラキラキラキラキラキラキラ


長男のじぃじ!!!!


身内に先生、ありがて〜チュー


親族割引 いまのとこ無料ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
割引ってか、無料ラブラブラブラブラブラブ


ほんとありがてぇ笑い泣き


じぃじは、旦那が習字習いだしたときに、一緒に通いだし、中学生になって、旦那が習字をやめても、じぃじだけで習字続けて、師範とるまで頑張ったそうなポーン



その長男が、今日、
学校帰りに、チョードヤ顔して見せてくれた星

これ!

下矢印





小学校の授業で、今日練習したんだと音符



う、うまいじゃないか、長男100点


これをじぃじに見せるんだ!
と言っておりましたラブ



子供ながらに、じぃじのおかげというものを感じているのだろうか…爆笑
それか、単純に褒めてもらいたいだけかニヤリニヤリニヤリ


恐らく後者笑ニヤリ


でもいい!
わたしより上手だOKOKOK