やべ、八月終わる… | もりちゃんのもりもりブログ

もりちゃんのもりもりブログ

三児の母です(^^)
家で出来るプチ稼ぎ、懸賞などが好きです^ ^
育児に追われつつも、こつこつやってます〜(^^)

もう八月終わるやんかゲロー

計画では、夏までには、5キロくらい痩せてたはずなのに、むしろ増えとるやんかゲッソリ


秋には、七五三の写真撮影するから、今回こそちゃんとやるつもりだったのにチーン
結局変わらね〜叫び叫び叫び叫び叫び
ちがう!増えとるポーンポーンポーンポーン


そろそろヤベーぞビックリマーク
人生一度くらい細いねっていわれてみたいんやけど笑ニヤニヤ


明日から!!

●水一日2リットル
●エア縄跳び1000〜3000回
●筋トレできたらやる


とりあえず、1週間爆笑爆笑爆笑
いや、とりあえず3日ニヤニヤ

三日坊主にならんよーにウインク