取り放題だよ♡ | もりちゃんのもりもりブログ

もりちゃんのもりもりブログ

三児の母です(^^)
家で出来るプチ稼ぎ、懸賞などが好きです^ ^
育児に追われつつも、こつこつやってます〜(^^)

今年は豊作だ〜爆笑爆笑爆笑爆笑
ここ1週間、10〜15個は取れるニヤリ
食べ放題おねがい

さーぁ、なんでしょう?

……


ひっぱることでもない笑ニヤリ


正解は

いちじくラブ


うんまいよな〜、いちじくおねがい
果物のなかでも、個人的には5本の指には入るかな爆笑
それが
家の前の畑にたくさん出来てるニヤリ
なんてしあわせドキドキドキドキドキドキ
しかも、美容にもいいらしいじゃんラブ


ただ、ライバルもいやがるムキー


空から狙うカラスのやろうえー

明日くらいには食べ頃かな〜と狙ってたいちじくちゃんが、次の日の朝に食い散らかされてたりプンプン
わたしかカラスか、どっちが早く取るかの勝負ニヤニヤカラスに負けてたまるかもやもや


しばらくは、まだいちじくちゃん食べ放題ラブラブラブラブラブラブ