ダイエットについて | もりちゃんのもりもりブログ

もりちゃんのもりもりブログ

三児の母です(^^)
家で出来るプチ稼ぎ、懸賞などが好きです^ ^
育児に追われつつも、こつこつやってます〜(^^)

はぁ〜、やせたい!!
が、日々の口癖のわたしですえー


今まで、色々試したよ〜ニヤニヤ

バナナだとか、豆腐だとか、置き換えのとか。
ジムいったりだとか、プール通ったりとかねニヤリ


ただ、一時的に痩せても、継続しない!!
全てはそこ!!!!!!



プラスで、加齢ゲッソリ


昔は…
ごはん抜けは、簡単に体重減ったんだよね!!
3キロくらいは、夜ご飯ちょろっと抜けば、すぐ減ったもんだニヤリ


が!!

30超えてからは、
そうはいかね〜ゲローゲローゲローゲローゲロー

夜ご飯、ちょろっと抜いたくらいじゃ
体重減りもしねーえーん
減るのは、腹だけだわ!
グーグーなりやがる叫び



30超えたわたし、色々試しました!
そして調べました!!!!!!


結論!!!



筋トレ雷雷雷
それしかないガーンガーンガーン


もう30超えて、筋肉おとろえてね、
ごはんだけじゃどーにもならんチーンチーンチーンチーン


飲むだけでスルスル痩せる!とか、
アレがドカーッと出て、みるみる痩せる!とか
痩せ菌からだにいれましょ!


こんなんじゃ痩せんぞ〜ガーン
わたしのしぶといお脂肪様はギザギザもやもやもやもやもやもやもやもや



でも、このままダルマになってくのも嫌だしな〜ガーン
今しかないよな〜アセアセ
今やらなくていつやる!!!



ってことで、前のブログに目標三つ書きました爆笑


●水2リットル
●筋トレ
●エア縄跳び1000〜3000


今日は、ちゃんとやったよニヤリ
水2リットル、筋トレ(少しえー
少しでもやればよしニヤニヤ
エア縄跳び1500回おねがい


1日目クリア!

とりあえず3日ねニヤニヤ