イライラ虫 | もりちゃんのもりもりブログ

もりちゃんのもりもりブログ

三児の母です(^^)
家で出来るプチ稼ぎ、懸賞などが好きです^ ^
育児に追われつつも、こつこつやってます〜(^^)

今日はわたくし、一日中イライラ虫がいた模様ゲッソリ


朝イチ(6時)、チョコを食べ散らかす子どもたちえー
イライラムキー

朝ごはん出来たのに、散々注意してもゲームをやり続ける次男えー
イライラムキー
チョコでおなかいっぱいになってるもやもや

その後、子ども連れて友達親子と児童館
せっかく友達いるのに、わたしにベタベタまとわりついて、全然友達と話できないえー
イライラムキー

昼過ぎから、パパの骨折の経過観察のため、病院へ!
結構待たされ、全然ジッとしてない子どもら3人えー
イライラムキー

パパの病院終わり、
9月から始めるスイミングの手続き、買い物、次男の耳鼻科と予定をこなして帰宅チーン


はい!
家ぐちゃぐちゃ〜えー
旦那ソファーでグータラえーえー
長男youtube見まくりえーえーえー
末っ子夕方の1番やばい時間に昼寝えーえーえーえー
イライラ イライラムキームキームキームキー

はぁーとため息つきながら、
旦那リクエストのキーマカレー作り開始ガーン
はぁ〜、刻むのクソめんどくせ〜と思いつつも、珍しく旦那がリクエストしてきたから頑張る拍手


夕食終わり、美味しかった?って旦那に聞いたら、
俺が食べたかったのは、
キーマカレーじゃなくてドライカレーと言われ…
イライラ通り越して、撃沈ゲローゲローゲローゲロー



はい、今日はイライラ&撃沈の一日でございましたゲロー
疲れ切ったわもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもや

だれか、わたしに癒しを〜笑い泣き
安らぎを〜笑い泣き笑い泣き
心の余裕を〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き
ついでにお金の余裕を〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き