次男涙の訴え | もりちゃんのもりもりブログ

もりちゃんのもりもりブログ

三児の母です(^^)
家で出来るプチ稼ぎ、懸賞などが好きです^ ^
育児に追われつつも、こつこつやってます〜(^^)

お小遣い制にしてから、長男ほどではないけど、次男もお金について考えるようになったみたいでおねがい


滝汗


ある日、眠たくなった次男!!
次男は眠たくなると癇癪を起こして、いつも何かを熱く訴えますゲッソリ

今までは、ママがいいえーん
これの一点張りだったのだが、
昨日は一味ちがったニヤリ


『もっとお金がほしい〜💰』


すごい勢いで訴えてくるから、笑っちゃいかんけど、吹き出してしまったニヒヒ
真剣に泣きながら訴えること1時間ポーン
1時間もこんな泣かれて、こっちもイライラゲロー

早く寝ろよ!と思いつつ、
最終的には、

『ママの方がもっとお金ほしいんじゃ〜いゲローゲローゲロー


次男を上回る勢いで泣いて訴えてやったびっくり

大人しくなる次男ウインク


フフ、勝った…ニヒヒ


こっちの方が、切実じゃい笑い泣き笑い泣き笑い泣き