やりたい事シリーズ | もりちゃんのもりもりブログ

もりちゃんのもりもりブログ

三児の母です(^^)
家で出来るプチ稼ぎ、懸賞などが好きです^ ^
育児に追われつつも、こつこつやってます〜(^^)

やりたい事考え出したらキリがなくなって爆笑
忘れない様に書き留めとこウインク

読みたい本ビックリマーク








作りたいものビックリマーク

レザークラフト
まだやった事ないけど挑戦したいニヤニヤ
キーホルダー、ポーチ、財布、ブックカバー


布小物
やりかけが沢山あって、ちゃんと完成させたい滝汗
抱っこ紐カバー、御朱印帳ケース、母子手帳ケース


行きたいとこビックリマーク

キャンプ
今年の夏休みに初キャンプ行くはずで、テントとか買ったのにゲロー旦那足骨折でテント出る幕なしえーん

沖縄
お金貯まったら行く予定だけど、たまる気配がない滝汗

北海道
これも沖縄と同じく、お金たまる気配なしゲロー

ハワイ
人生で一度くらいは行くだろうと、新婚旅行決めるときにあえて外したハワイポーン
こんな事なら、新婚旅行で行っときゃ良かった滝汗


あ〜、よく深いな、わたしニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
時間かかってでも、全部やってやるからな!
みてろよ〜ウシシ