こんにちは!


 
自分辞典プロアドバイザーのももちです♡

 

♡はじめましての自己紹介♡

 

 

 

嬉しいいいい😍😍😍

 

 

才能マネタイズ講座、

 

ディナー会付きは

ついにあと3名様に❣️

 

ありがとうございます、楽しみすぎるよ〜♡♡

今日は嬉しいことの連続♡♡♡

 

 

ついに才能マネタイズ講座の

表紙デザインが決まりました✨

 

 

じゃーーーん!

きゃあああ、、

やばい、どうしよう。

 

 

めっちゃ

可愛いいいい🥺💕💕

 

 

KOMAKO DESIGNの

こまこさん、まおさんありがとうございます❣️

 

 

 

早くみんなにこの可愛すぎる

テキストを届けたい♡

 

 

 

このテキストを使って講座を受ければ、

 

 

「私の才能×好きがこんな副業になるんだ!」

って未来にワクワクできちゃうんだよ♡

 

 

う、嬉しすぎる🥺💖

それにね、副業がうまく行きだして

3-5万円くらい稼げるようになると

 

お金って気にならなく

なってくるんだよね☺️

 

 

 

そしたら、

 

 

お金の不安がなければ

楽しくビジネスができるし、

 

本業だってお金を気にせず

好きなことを選べるかもしれない

 

 

それが実現できるのが、

 

 

私にとって簡単な才能を

活かした副業なんです!

 

 

 

講座を通して自由に働ける

女性がたちが増えるんだ!

 

 

そう思ったらニヤニヤが止まらず

しばらく浸って妄想してました😂💕

才能を生かしたSNSの副業って

楽しくて簡単で誰かの役に立てるものだよ✨

 

この働き方をみんなにも知って欲しい🥺💓

 

 

おうちにいながら

好き×得意をお仕事に♡

 

 

 

私は今日は5時半に起きて運動したくせに

二度寝しちゃったから仕事がまだ残っており🤣笑

 

お仕事の続きをやってきます〜♪

 

 

また更新するね🐰

 

 

魅力×SNSで収入UP

才能マネタイズ講座♡

 

🌹詳細&お申し込みはこちらから

 

①オンライン参加はこちら

②会場参加はこちら

③会場参加+ディナー会付きはこちら

 

 

▷お申し込みくださった全ての方へ

後日音声と動画も配布します!

 

 

 

 

人気記事関連♡

 

🍑旦那さんの誕生日に15万円超え!その内訳は?

🍑普通のOLが年商2億の社長に選ばれた、たったひとつのこと♡

🍑自分をフル発揮♡自分辞典の6色のカラー解説!

🍑2ヶ月間に2回も、五つ星ホテルに泊まれるようになったワケ♡

🍑休日に銀座のミシュラン二つ星フレンチでフルコース♡

🍑35万円超えの講座が即満員御礼になるワケ♡

🍑休日は五つ星ホテルリッツ・カールトンで極上のパーティー♡

🍑才能は表裏一体♡失敗しない考え方

🍑3ヶ月前ブログすら書けなかった私が、1週間でセッションを満席にできた2つの理由♡

🍑不器用な頑張り屋さんの成功法則♡

🍑自己価値の低さを、忙しくすることでごまかしていた話

 

 

♡公式LINE

相談、質問なんでもお待ちしてます♡

毎週月曜日の朝にメッセージ配信中

>>お友達登はこちらから♡

 

♡YouTube

毎週日曜日17時に動画アップ📷

キャリアやマインド、自己分析について発信中♡

 

>>ご視聴はこちらから♡

 

 

♡Instagram

>>甘えて成果を出すキャリア×マインド発信中こちらから♡