こんにちは!


 
愛されてキャリアアップ
自分辞典プロアドバイザーのももちです♡

 

♡はじめましての自己紹介♡

 

 

 

きゃー...‼️

 

引き寄せられる金額が

どんどん大きくなっていて震える🥺

やばいよ〜😭💕💕

 

ものすごいチャンス?

を引き寄せてしまった🥺

 

 

 

以前とあるものに投資をしたんだけどね、

 

なんと価格にして40万円分

グレードアップしてもらえたの😭

 

 

元々投資のつもりだったから

返ってくるものももっと大きくなる!

 

 

何よりもももちのためにって

 

オファーをいただけたその気持ちが

何よりも嬉しくて🥺💕💕

 

 

最近幸せなことばかり💖💖

 

 

今週末のセミナーに向けて

どんどんエネルギーが上がっております✨

この働き方を始める前は、

 

自由に働くって

収入は減っちゃいそう

 

って思っていたの。

 

 

美容院も行きたいし好きな服着たいし

減るのは嫌だなって🥺笑

 

 

でも全然違った‼️

 

 

収入がどんどん増えていくどころか、

 

 

収入じゃない形でも

どんどんお金が巡ってくる💖💖

 

 

お金が巡ってくる理由は明白なの🤩

 

 

だって、

 

魅力を仕事にしていて

圧倒的に与えられているから✨

魅力を明確にして

マネタイズする方法は

 

まさに5月30日開催の

才能マネタイズ講座でも学べること🧚‍♀️

 

 

ゆきさんから直接SNSビジネスを学び

分析も得意な私が、

 

 

人気女性起業家の例を5パターン紹介して

 

 

どうやって魅力をSNSで表現しているのか

 

何を与えているのか

 

ブレイクポイントの前と後で

どんな違いがあるのか

 

 

などを紹介するよ💖

 

 

異なる5タイプを紹介するので

自分の魅力を活かす参考に絶対になる✨

少人数限定のグループコンサル付きは

あと4名さまです💕💕

 

 

ディナーを楽しみながら

 

才能マネタイズが

できるようになっちゃうなんて...

 

 

最高すぎませんか😍!

 

 

お会いできることを

楽しみにしていますね✨

 

 

また更新するね🐰

 

 

魅力×SNSで収入UP♡

才能マネタイズ講座♡

 

🌹詳細&お申し込みはこちらから

 

①オンライン参加はこちら

②会場参加はこちら

③会場参加+グループコンサルはこちら

 

 

 

人気記事関連♡

 

🍑旦那さんの誕生日に15万円超え!その内訳は?

🍑普通のOLが年商2億の社長に選ばれた、たったひとつのこと♡

🍑自分をフル発揮♡自分辞典の6色のカラー解説!

🍑2ヶ月間に2回も、五つ星ホテルに泊まれるようになったワケ♡

🍑休日に銀座のミシュラン二つ星フレンチでフルコース♡

🍑35万円超えの講座が即満員御礼になるワケ♡

🍑休日は五つ星ホテルリッツ・カールトンで極上のパーティー♡

🍑才能は表裏一体♡失敗しない考え方

🍑3ヶ月前ブログすら書けなかった私が、1週間でセッションを満席にできた2つの理由♡

🍑不器用な頑張り屋さんの成功法則♡

🍑自己価値の低さを、忙しくすることでごまかしていた話

 

 

♡公式LINE

相談、質問なんでもお待ちしてます♡

毎週月曜日の朝にメッセージ配信中

>>お友達登はこちらから♡

 

♡YouTube

毎週日曜日17時に動画アップ📷

キャリアやマインド、自己分析について発信中♡

 

>>ご視聴はこちらから♡

 

 

♡Instagram

>>甘えて成果を出すキャリア×マインド発信中こちらから♡