こんにちは!


 
愛されてキャリアアップ
自分辞典プロアドバイザーのももちです♡

 

♡はじめましての自己紹介♡

 

 

 

ついに〜〜!!!

 

 

自分辞典セミナー

夢を叶える心理テスト

BY自分辞典

 

募集開始します😆💖💖💖

 

 

お申込みは〈こちら♡〉

 

 

 

このまま一生この仕事をして
普通のOLのまま終わるのは嫌だ


今のお仕事だと収入に限界を感じる


憧れの人みたいにSNSを仕事にしたいけど

何ができるか分からなくて踏み出せない

 

 

 

よくいただくご質問です。

 

痛いほどわかる🥺

 

 

 

私も1年前まで自分には才能は
何もないと思いながらもどこか期待して、

 

 

変われない自分に

モヤモヤしていました。



理想の自分と本当の自分が
かけ離れすぎて苦しくて、


周りからできないと思われたくなくて
一人で頑張ることしかできない



そんな私にとって、

 

 

SNSで見ていた憧れの人と同じ世界にいく

なんて到底叶わない夢だったのに...

 

 

 

今、叶えることができています🥺💖

 

 

 

そのきっかけは

 

 

自分辞典で自分の才能を

知ったことでした✨

 

 

 

才能を活かすことによって



自分にとって簡単なことで喜んでもらえたり

 


自分の苦手が得意な人が現れたり

 


どんな状況になっても自分の意思で

好きな働き方を選べるようになります❣️
 



だから自分の才能を知ることは

 

 

自由で私らしい働き方を

叶える第一歩なんです💕


憧れの人の働き方を見て
モヤモヤ嫉妬をする



そんな現実に終止符を打ちませんか?



才能を活かす

スキルは一生物✨



今年の春から自由で私らしい働き方を

叶える第一歩を踏み出しましょう✨

 

 

お会いできますことを

楽しみにしています🐰

 

 

 

自分辞典セミナー

夢を叶える心理テスト

 

\お申し込みはこちらから♡/

 

 

人気記事関連♡

 

🍑旦那さんの誕生日に15万円超え!その内訳は?

🍑普通のOLが年商2億の社長に選ばれた、たったひとつのこと♡

🍑自分をフル発揮♡自分辞典の6色のカラー解説!

🍑2ヶ月間に2回も、五つ星ホテルに泊まれるようになったワケ♡

🍑休日に銀座のミシュラン二つ星フレンチでフルコース♡

🍑35万円超えの講座が即満員御礼になるワケ♡

🍑休日は五つ星ホテルリッツ・カールトンで極上のパーティー♡

🍑才能は表裏一体♡失敗しない考え方

🍑3ヶ月前ブログすら書けなかった私が、1週間でセッションを満席にできた2つの理由♡

🍑不器用な頑張り屋さんの成功法則♡

🍑自己価値の低さを、忙しくすることでごまかしていた話

 

 

♡公式LINE

相談、質問なんでもお待ちしてます♡

毎週月曜日の朝にメッセージ配信中

>>お友達登はこちらから♡

 

♡YouTube

毎週日曜日17時に動画アップ📷

キャリアやマインド、自己分析について発信中♡

 

>>ご視聴はこちらから♡

 

 

♡Instagram

>>甘えて成果を出すキャリア×マインド発信中こちらから♡