こんにちは!


 
愛されてキャリアアップ
自分辞典プロアドバイザーのももちです♡

 

♡はじめましての自己紹介♡

 

 

 

夢でした。

 

 

平日も休日も関係なく

 

好きなときに好きな場所で

好きなことをする生活が✨

 

 

平日お昼に大好きな人と

六本木ヒルズでフレンチ🥂💕

 

 

Meiプロダクションで一緒に

お仕事させていただいている涼子さん〜😍

 

 

六本木ヒルズにある

Jean-Georges Tokyoです💕💕

 

 

トッキーさんがこのブログで

紹介していたところだよ🥰

 

 

店内は天上が高くて

光が差し込む感じで好みドストライク🥺💘

 

このあとお仕事があったけど一杯だけ🙈💕笑

 

 

雲丹♡

 

 

 

 

チョコレート大好き

アイスと合わせて食べて最高🤤💕

 

 

 

涼子さんは3月から

向井ゆきさんの会社で働いていて

 

私も会社員を手放そうと

しているタイミング。

 

 

 

お互いのお仕事こと

 

Meiプロダクション

 

向井ゆきさんへの愛♡

 

 

 

たくさんお話して

最高の時間でした☺️💖💖

 

 

大手企業に務めていた頃は

 

 

部署の先輩と社員食堂に行く

暗黙のルールがあって。

 

 

 

でも当時はその世界しか知らなかったから

 

 

気の休まらない時間を過ごすことも

 

つまらない話を笑顔で聞くことも(笑)

 

 

仕事だから

と、当たり前だと思っていたんです。

 

 

 

 

でもちょっとの勇気と行動で

当たり前は変えられる❣️

 

 

 

自分の才能を知って

伸ばしてきたからこそ

 

 

選びたい当たり前を自分で

選ぶことができるようになりました💕

 

 

明日から募集を開始するセミナー、

夢を叶える心理テストでは、

 

 

才能を仕事に変えるための

ファーストステップを3つお伝えします💕

 

 

 

その日からでもすぐに実践できるものだから

試してみて欲しいな❣️

 

 

私もここから始めてきました☺️

 

 

 

ではでは、

 

Meiプロダクションの

コンサルティングのお仕事に行ってきます✨

 

---------------------------------------------

募集開始まであと1日❣️

 

\才能を仕事に変える

スキルを身につけよう!/

 

自分辞典セミナー♡

”夢を叶える心理テスト”

 

 

4月25日開催決定🎉

3月25日(木)21時から募集開始!

---------------------------------------------

 

 

 

人気記事関連♡

 

🍑旦那さんの誕生日に15万円超え!その内訳は?

🍑普通のOLが年商2億の社長に選ばれた、たったひとつのこと♡

🍑自分をフル発揮♡自分辞典の6色のカラー解説!

🍑2ヶ月間に2回も、五つ星ホテルに泊まれるようになったワケ♡

🍑休日に銀座のミシュラン二つ星フレンチでフルコース♡

🍑35万円超えの講座が即満員御礼になるワケ♡

🍑休日は五つ星ホテルリッツ・カールトンで極上のパーティー♡

🍑才能は表裏一体♡失敗しない考え方

🍑3ヶ月前ブログすら書けなかった私が、1週間でセッションを満席にできた2つの理由♡

🍑不器用な頑張り屋さんの成功法則♡

🍑自己価値の低さを、忙しくすることでごまかしていた話

 

 

♡公式LINE

相談、質問なんでもお待ちしてます♡

毎週月曜日の朝にメッセージ配信中

>>お友達登はこちらから♡

 

♡YouTube

毎週日曜日17時に動画アップ📷

キャリアやマインド、自己分析について発信中♡

 

>>ご視聴はこちらから♡

 

 

♡Instagram

>>甘えて成果を出すキャリア×マインド発信中こちらから♡