こんにちは!


 
愛されてキャリアアップ
自分辞典プロアドバイザーのももちです♡

 

♡はじめましての自己紹介♡

 

 

 

今日は

 

Meiプロダクションのコンサルの日

 

 

もうね、

何度か泣きました😭😭

 

 

Meiプロコンサルでは

今週の振り返りをするんだけど、

 

 

 

満員になったっていう事実よりも

 

 

毎日のように参加者さんが

私の講座をシェアしてくれたり

 

 

 

参加者さん全員が「楽しみです!」

って何度も何度もメッセージくれたこと

 

 

 

それがほんんんんっとに

嬉しくて幸せで...

 

 

 

「本当に有り難いんです😭😭💖」

 

 

と、報告しながら泣いてしまいました🥺

 

 

苦手なリーダーシップを

取ることを頑張っていたり

 

 

数字成果をあげる人が上だと思って

人を上下で見て落ち込んでいたり...

 

 

 

そんな昔の自分だったら、

 

 

講座が売れなかったら

 

自分はダメだと責めて

 

 

 

売れたら売れたで

 

喜んでもらえなかったら

どうしよう

 

 

 

そんなふうに常に自分の

不安探しをしちゃってたなあ🥺

 

 

自分辞典を通じて

 

 

全ての人が自分の才能と存在を

役に立てられることを知って✨

 

 

 

自分を活かせる自信なんて全くないけど

 

 

 

ブログを1日2本更新したり

 

YouTubeを毎週更新したり

 

 

 

とりあえず思いつく限りの

できることを行動してみたの❣️

 

 

それが結果、

才能を活かせていて...

 

 

そしたら

 

 

私の発信で喜んでもらえたり

 

講座を楽しみにしてれる人がいてくれて...

 

 

こんなことが起きるなんて

3ヶ月前は夢にも思わなかった😭

 

 

 

 

 

 

 

泣ける😭

 

 

 

選んでくれてありがとうございます。

 

 

 

私は誰よりも

 

 

才能を活かして自由に私らしく

を体現していくからね✨

 

 

 

そして3ヶ月で人は変われる💕

 

 

自由に私らしく

理想の働き方を叶えて行こう❣️

 

 

そして、

 

 

愛されキャリアアップ塾には参加できない!

 

 

って方も

 

 

いつでもインスタのDMやLINEで

相談待ってますのでいつでも送ってね✨


 

 

 

愛されキャリアアップ塾開催まで

 

あと3日🥰🥰🥰

 

 

きゃー、楽しみ😆💖

 

 

また更新するね🐰

 

 

自由に私らしく働く♡

愛されキャリアアップ塾

 

増員分まで満員御礼💕

 

 

 

人気記事関連♡

 

🍑旦那さんの誕生日に15万円超え!その内訳は?

🍑普通のOLが年商2億の社長に選ばれた、たったひとつのこと♡

🍑自分をフル発揮♡自分辞典の6色のカラー解説!

🍑2ヶ月間に2回も、五つ星ホテルに泊まれるようになったワケ♡

🍑休日に銀座のミシュラン二つ星フレンチでフルコース♡

🍑35万円超えの講座が即満員御礼になるワケ♡

🍑休日は五つ星ホテルリッツ・カールトンで極上のパーティー♡

🍑才能は表裏一体♡失敗しない考え方

🍑3ヶ月前ブログすら書けなかった私が、1週間でセッションを満席にできた2つの理由♡

🍑不器用な頑張り屋さんの成功法則♡

🍑自己価値の低さを、忙しくすることでごまかしていた話

 

 

♡公式LINE

相談、質問なんでもお待ちしてます♡

毎週月曜日の朝にメッセージ配信中

>>お友達登はこちらから♡

 

♡YouTube

毎週日曜日17時に動画アップ📷

キャリアやマインド、自己分析について発信中♡

 

>>ご視聴はこちらから♡

 

 

♡Instagram

>>甘えて成果を出すキャリア×マインド発信中こちら