こんにちは!


 
愛されてキャリアアップ
自分辞典プロアドバイザーのももちです♡

 

♡はじめましての自己紹介♡

 

 

 

愛されキャリアアップ塾

開催まであと4日となりました💖

 

 

受講者さんが一緒に

カウントダウンしてくださったり

 

楽しみです!ってメッセージくれたり

 

 

こんなにも私と一緒に

楽しみにしてくれるだなんて...🥺💕

 

 

 

自分の好きと得意を活かして

副業をはじめて

 

本当によかったなって思う✨

 

 

ただね、

 

副業にはメリットもあれば

 

デメリットもあります

 

 

 

みんなとは本気で

 

 

才能を活かして自由に私らしく働いて

豊かになっていくステージに行きたい💖

 

 

そう思うから

 

 

今回はそんな夢の裏側?

 

もシェアしますね✨

 

 

①何かの時間を減らす必要がある

 


当たり前ですが新しく始めるには

 

何かを削って時間を確保する

 

必要があります✨

 



私の場合には


 

♡友達には半年以上あってない
 

♡会社の飲み会はゼロ


♡旦那さんと出かける時間
 

♡本業の時間
 

♡テレビやSNSを見る時間
 

♡家事
 

 

などを減らしてます💪

 



誤解して欲しくないのが

私の場合には我慢をしているっていうよりは

 


減らしてでもやりたいって

いう気持ちが強いんです❣️

 

 

②罪悪感が起きる

 


何かを犠牲にして

好きなことをする

 

 

っていうこと自体に

 


申し訳なさや罪悪感を感じる人

って多いと思います🥺



本業に迷惑がかかるんじゃないか
 

パートナーとの時間が減って、

嫌な思いをさせるんじゃないかってね



でもね

これってすごくもったいなくて...😭

 

 

だって副業は

 

 

好きでやりたくて

選んでいるはずなのに❣️




それに蓋を開けてみたら

 

相手は全然気にしてなかった

 

 

 

っていうケースもあります!

 

私はそうでした🤣✨



③スケジュール管理が肝


これは本当に大事❣️

 


本業をしながら副業をやるってなると、

スケジュールをしっかり管理しないと

 

 

両方失敗する結果になったり

追われてつらくなってしまいます😭


私は手帳とタスク管理ノートを使って

管理してますよ💖


 

でも逆にいうと

 

この3つを意識するだけでも

 

めちゃくちゃ成長できるし

 

 

 

いい人間関係や収入という

 

豊かさにもダイレクトに

跳ね返ってきます💕💕

 

 

 

愛されキャリアアップ塾では

 

 

私や向井ファミリーの皆様など

 

楽しく働いて豊かな人はどんな

スケジュールで動いているのか

 

 

私が罪悪感をどう乗り越えたのか

 

 

 

などなど具体的にシェアしていきますし

 

 

同じ壁にぶつかった時は

いつでもLINEくださいね😍

 

 

さーて、

 

 

今日の夕方は

Meiプロ1期の初コンサル日💕💕

 

 

楽しんできますね🥰🥰

 

 

 

また更新するね🐰

 

 

 

自由に私らしく働く♡

愛されキャリアアップ塾

 

増員分まで満員御礼💕

 

 

キャンセル待ちは

今日の22時まで受け付けております💕

 

 

 

 

人気記事関連♡

 

🍑旦那さんの誕生日に15万円超え!その内訳は?

🍑普通のOLが年商2億の社長に選ばれた、たったひとつのこと♡

🍑自分をフル発揮♡自分辞典の6色のカラー解説!

🍑2ヶ月間に2回も、五つ星ホテルに泊まれるようになったワケ♡

🍑休日に銀座のミシュラン二つ星フレンチでフルコース♡

🍑35万円超えの講座が即満員御礼になるワケ♡

🍑休日は五つ星ホテルリッツ・カールトンで極上のパーティー♡

🍑才能は表裏一体♡失敗しない考え方

🍑3ヶ月前ブログすら書けなかった私が、1週間でセッションを満席にできた2つの理由♡

🍑不器用な頑張り屋さんの成功法則♡

🍑自己価値の低さを、忙しくすることでごまかしていた話

 

 

♡公式LINE

相談、質問なんでもお待ちしてます♡

毎週月曜日の朝にメッセージ配信中

>>お友達登はこちらから♡

 

♡YouTube

毎週日曜日17時に動画アップ📷

キャリアやマインド、自己分析について発信中♡

 

>>ご視聴はこちらから♡

 

 

♡Instagram

>>甘えて成果を出すキャリア×マインド発信中こちらから♡