こんにちは!


 
愛されてキャリアアップ
自分辞典プロアドバイザーのももちです♡

 

♡はじめましての自己紹介♡

 

 

 

昨日、募集再開から1時間で

 

 

愛されキャリアアップ塾

再度満員御礼となりました💖💖

 

 

 

 

わああああっ、

 

 

みなさま、

本当にありがとうございます🥺

 

 

感謝と驚きと共に

暖かい気持ちが溢れています😭

 

 

去年の12月末、

 

 

Meiプロ0期生のコンサルの際に

向井ゆきさんから

 

 

みんなは何のために

この仕事をしているの?

 

その原点を忘れちゃダメだよ

 

 

そんな言葉をもらい、

 

 

ぐっと胸が熱くなったことを

今でも鮮明に思い出せます💕

 

 

才能を活かして自由に

私らしく働く女性を増やしたい

 

ワークカスタマイズを

日本のスタンダードにしたい

 

 

それから手帳に書いて、

毎日思い出していることたち。

 

 

 

特に、

 

 

お仕事は好きなんだけど

 

一生懸命で完璧主義で優しくて

ひとりでしんどいなって思っている🥺

 

 

そんな女性に向けて

私が少しでも力になれればと思っています☺️

 

 

最近ね

 

何人かの方から、

 

 

ももちさんをみていて

新しい夢ができました💖

 

 

ももちさんと会ってから

新しいことにたくさんチャレンジ

できているんです💖

 

 

そんなメッセージをいただいて...

 

 

 

もうもうっ、

 

涙が止まりませんでした😭😭

 

 

 

私の言葉や発信が誰かの力になれている、

こんなに有難いことはないですし

 

 

まさに夢なう✨

 

 

 

これからもみなさんのお力も借りながら

もっともっと力をつけていきます💪

 

 

中でも

 

 

私がたくさんの愛を注いでいる

 

愛されキャリアアップ塾に

参加してくださる皆様💕

 

 

には感謝が溢れますし、

 

 

 

才能を活かして自由に私らしく

働くを体現できる仲間ができる

 

 

そう思うと

嬉しくてたまりません😆

 

 

 

一緒に最高の3ヶ月を

過ごしましょうね❣️

 

 

 

そしていつも応援してくれる皆様も

本当にありがとうございます☺️

 

 

これからもよろしくお願いします💖

 

 

 

愛と感謝を込めて...🕊

ももち♡

 

 

 

 

人気記事関連♡

 

🍑旦那さんの誕生日に15万円超え!その内訳は?

🍑普通のOLが年商2億の社長に選ばれた、たったひとつのこと♡

🍑自分をフル発揮♡自分辞典の6色のカラー解説!

🍑2ヶ月間に2回も、五つ星ホテルに泊まれるようになったワケ♡

🍑休日に銀座のミシュラン二つ星フレンチでフルコース♡

🍑35万円超えの講座が即満員御礼になるワケ♡

🍑休日は五つ星ホテルリッツ・カールトンで極上のパーティー♡

🍑才能は表裏一体♡失敗しない考え方

🍑3ヶ月前ブログすら書けなかった私が、1週間でセッションを満席にできた2つの理由♡

🍑不器用な頑張り屋さんの成功法則♡

🍑自己価値の低さを、忙しくすることでごまかしていた話

 

 

♡公式LINE

相談、質問なんでもお待ちしてます♡

毎週月曜日の朝にメッセージ配信中

>>お友達登はこちらから♡

 

♡YouTube

毎週日曜日17時に動画アップ📷

キャリアやマインド、自己分析について発信中♡

 

>>ご視聴はこちらから♡

 

 

♡Instagram

>>甘えて成果を出すキャリア×マインド発信中こちらから♡