こんにちは!


 
愛されてキャリアアップ
自分辞典プロアドバイザーのももちです♡

 

♡はじめましての自己紹介♡

 

 

 

びっくり。

 

 

一時期マイナスになりそうだった所持金が

 

 

貯めるつもり全くなかったんだけど、

気付いたら口座にお金がありました🙄💰

 

 

やっぱりお金はエネルギーだから、

 

 

ワクワクした気持ちで

エネルギーを出すと

 

どんどんめぐってくるんだなあ💕

 

 

 

 

私も数ヶ月前まで会社員として働く

お給料ってあまり増えないから、

 

 

💎日常的に三つ星レストランに行く

 

💎好きな時に好きな場所で働く

 

💎窓の大きくて広いリビングの家に住む

 

 

 

そんな豊かな人は全く別世界の人

だと思ってました✨

 

 

でもね、気付いたんです。

 

 

自分らしく働いて豊かになっている人には

 

共通点があります。

 

 

 

それは、

 

 

自分の才能を愛して

活かしていること!

 

 

豊かさはどれだけ自分が

与えられるかで決まります💎

 

 

 

 

それにお金は出せば出すほど巡るというけど

出すと巡るのはお金だけじゃなくて

 

 

 

お仕事で与えることでも

お金は巡ってきます

 

 

 

才能を活かすと簡単楽チンなことで

より多くのことを与えられるし

 

 

 

才能を活かしている人は

 

全体で見たときに自分がなにを一番

与えられるかという視点で考えている

 

 

 

一方、才能を活かせていない人は

 

 

"私"が前にでたい!

 

"私"がどう思われるか不安

 

"私"なんかができるかな

 

 

っていう自分の軸でしか考えられない

 

 

視点の高さも違います❣️

 


 

 

そりゃ才能を活かしている人が

 

豊かなワケです😂

 

 

 

無意識でも意識しても、

 

 

才能を活かすことは

豊かな人の当たり前なんです🥰

 

 

そんな才能の活かし方を学べるのが

愛されキャリアアップ塾です💕💕

 

 

継続講座だからこそ、

 

 

活かし方を伝えて終わり!

 

 

 

だけじゃなくて

 

活かして豊かになっていくところまで

一緒に進めてきますよ😆😆

 

 

 

講座のサポートをしてくれるあきえさんも

 

今通っている事務サポーター養成講座での

継続講座の魅力を語ってます✨

 

 

 

講座は受けない方でも、

 

 

豊かさはどれだけ

与えられるかで決まる

 

才能を活かすことが

世界に一番与えられる

 

 

これだけはぜひ押さえおいてくださいね😍

 

 

 

自由に私らしく働く♡
愛されキャリアアップ塾はこちらから

募集終了まであと6日❣️

 


ラスト1名様です💖

 

 

 

人気記事関連♡

 

🍑旦那さんの誕生日に15万円超え!その内訳は?

🍑普通のOLが年商2億の社長に選ばれた、たったひとつのこと♡

🍑自分をフル発揮♡自分辞典の6色のカラー解説!

🍑2ヶ月間に2回も、五つ星ホテルに泊まれるようになったワケ♡

🍑休日に銀座のミシュラン二つ星フレンチでフルコース♡

🍑35万円超えの講座が即満員御礼になるワケ♡

🍑休日は五つ星ホテルリッツ・カールトンで極上のパーティー♡

🍑才能は表裏一体♡失敗しない考え方

🍑3ヶ月前ブログすら書けなかった私が、1週間でセッションを満席にできた2つの理由♡

🍑不器用な頑張り屋さんの成功法則♡

🍑自己価値の低さを、忙しくすることでごまかしていた話

 

 

♡公式LINE

相談、質問なんでもお待ちしてます♡

毎週月曜日の朝にメッセージ配信中

>>お友達登はこちらから♡

 

♡YouTube

毎週日曜日17時に動画アップ📷

キャリアやマインド、自己分析について発信中♡

 

>>ご視聴はこちらから♡

 

 

♡Instagram

>>甘えて成果を出すキャリア×マインド発信中こちらから♡