こんにちは!


 
愛されてキャリアアップ
自分辞典プロアドバイザーのももちです♡

 

♡はじめましての自己紹介♡

 

 

 

21時になっても仕事が終わらず帰れないけど

こんな時間に助けを求めるのは申し訳ない...

 

 

苦手だしハードな働き方をしているけど

そこそこお給料もらっているから我慢する

 

 

 

辛い働き方をして

苦手なことも一人で頑張る

 

 

これ、

 

 

あなたも、チームメンバーもお客様も

誰も幸せにならないよ🥺泣

 

 

それはわかっているんだけど

 

 

じゃあどれは頼ってOKで、

何は自分でやったほうがいいの?

 

 

とはいえ、今の自分には

この職種の経験しかないし...

 

 

そんなご相談もたくさんいただきました。

 

 

 

 

才能を活かせば

自由に私らしく豊かになれる

 

 

 

最高の仲間と得意を活かしあって働くことで

楽ちんで簡単なことが仕事になったり💕

 

 

楽しく働いているのにお金を稼げて

 

憧れのブランドシューズを買ったり

レストランに行けたり💕

 

 

 

こうなれるのは

 

 

フワフワとした理想論じゃない

 

 

 

明確な根拠があります✨

 

 

これを、

 

 

愛されキャリアアップ塾に

ぎゅぎゅっと詰め込みました❣️

 

 

愛されキャリアアップ塾では

 

 

自分辞典の資質の得意と苦手を知り

 

後天カラーの活かし方も含めた

 

 

才能の活かし方お伝えします💖

 

 

 

ほかにも、キャリアカウンセラーももちの

オリジナルワークを使って

 

 

"私"にとっての最高に

ワクワクの働き方を明確に✨

 

 

才能×"私"にとっての

ワクワクの働き方

自由に私らしく働く方程式

 

 

なんです❣️

 

 

誰かと比較して無理しないことも大事❣️

 

 

いくら才能を活かせても

 

 

やりたくないことをやったり

 

理想のステージと違うことをやると、

 

 

 

才能を活かして"稼ぐ"

 

 

ことはできても

 

 

自由に私らしくは働けない

 

 

 

自由は場所、時間、お金などの

物質的なものだけじゃなくて

 

 

ワクワクや喜びなどの

ココロの自由も大切じゃない?💖

 

 

これをお仕事に変えていくためにも

 

 

💎才能の活かし方を徹底的に理解

 

💎私にとって楽にできること、

それを必要としてくれる人

 

 

を明確にして、

 

 

たくさん行動もしてみる✨

 

 

困ったこと、辛いことがあったら

いつでもLINEくださいね😆

 

 

 

才能を活かしていくと、

 

 

ぶつかる4つの壁があるので

 

 

その解決方法をお伝えしたり、

 

 

Lesson2で明確にした

"私"にとってのワクワクの働き方の

 

 

ステージの当たり前

 

 

を知っていただきます💕

 

(きっと驚くはず😂)

 

 

このあたりになると講座終わるのが

寂しくなっていくんだろうなあ🥺

 

 

最後には、

 

 

役割をもっと極めていくための

大切な考え方をお伝えしたり
 

 

自分辞典の"カラー"という枠を超えて

 

 

あなただから選ばれる

 

 

ために必要なことをお伝えします。

 

 

 

結局ね、

 

 

才能があるから

価値があるんじゃなくて

 

あなただから

価値があるんです💖

 

 

 

ふふふ☺️

 

 

今は「🤔?」でも大丈夫。

 

 

愛されキャリアアップ塾を受けていくと

 

 

Lesson6のときには

腹落ちレベルで分かってくるはず💖

 

 

だから

 

 

才能を活かすことで
 

自由に私らしく

豊かになれるんです❣️

 

 

 

向井ファミリーのように

 

 

豊かな仲間に囲まれて

 

自由で

 

物質的にも精神的にも

豊かにね💖

 

 

3月からの3ヶ月間、

 

 

海外旅行に行けない代わりに

 

 

自由に私らしく豊かになる

 

 

こんな一生モノのさいっこうの経験を

させてあげませんか💖?

 

 

 

 

自由に私らしく働く♡

愛されキャリアアップ塾はこちらから

 

ラスト1名様です💖

 

 

 

 

 

人気記事関連♡

 

🍑旦那さんの誕生日に15万円超え!その内訳は?

🍑普通のOLが年商2億の社長に選ばれた、たったひとつのこと♡

🍑自分をフル発揮♡自分辞典の6色のカラー解説!

🍑2ヶ月間に2回も、五つ星ホテルに泊まれるようになったワケ♡

🍑休日に銀座のミシュラン二つ星フレンチでフルコース♡

🍑35万円超えの講座が即満員御礼になるワケ♡

🍑休日は五つ星ホテルリッツ・カールトンで極上のパーティー♡

🍑才能は表裏一体♡失敗しない考え方

🍑3ヶ月前ブログすら書けなかった私が、1週間でセッションを満席にできた2つの理由♡

🍑不器用な頑張り屋さんの成功法則♡

🍑自己価値の低さを、忙しくすることでごまかしていた話

 

 

♡公式LINE

相談、質問なんでもお待ちしてます♡

毎週月曜日の朝にメッセージ配信中

>>お友達登はこちらから♡

 

♡YouTube

毎週日曜日17時に動画アップ📷

キャリアやマインド、自己分析について発信中♡

 

>>ご視聴はこちらから♡

 

 

♡Instagram

>>甘えて成果を出すキャリア×マインド発信中こちらから♡