こんにちは!


 
愛されてキャリアアップ
自分辞典アドバイザーのももちです♡

 

♡はじめましての自己紹介♡

 

 

 

SNSを使って私も、

 

 

自分らしく好きな時に

好きなように自由に働きたい💖

 

 

そう思っている方に読んで欲しい、

過去の人気ブログを3つ紹介します💖

 

 

とっても反響のあった記事❣️

 

 

過去1000名以上の方と

キャリアカウンセリングをしていく中で、

 

自由を求めてフリーランスになって

逆に不自由になった人も見てきました🥺

 

 

自由な環境に身をおけば


自由に私らしく

働けるわけではないです!

 

 

私も自由に好きなことを

仕事にしたい!
 

でも、何をしたらいいのかわからない🙄

そんなときにぜひチェックしてみて

 

 

 

あなたは普通のOLですか?

 

それとも

 

夢を叶えていく人ですか?

 

 

自由に働くって

 

SNSで前に出て講座をしたり

顔を載せたりすることがメインなのかな...?

 

 

そう思う方に向けて、

 

 

キャリアカウンセラーとして、

 

SNSビジネスで様々なサポートを

していただいている身として

 

 

断言できる💖

 

 

 

SNS以外でも

 

SNSを使ってでも

 

 

前に立たずに輝いて豊かになる

お仕事がたくさんあります💎✨

 

読んでみてくださった方は

気づいたかと思いますが、

 

 

自由って環境の話じゃないし

 

成功法則は1つじゃない♡

 


だからこそ自分の役割を極めることで

どんな人でも豊かになれるんです✨

 

 

たった2ヶ月で、

 

 

OLのままで理想とする自由で私らしい

働き方を叶えることができたのは


自分辞典を通じて
才能を仕事に変える力をつけて

変われる環境に飛び込んだから✨

 

 

 

愛されキャリアアップ塾では

 

これらのマインド、行動などに必要なことを

をすべてお伝えしていきます💎

 

 

 

環境の力も借りて

仲間がいるっていう力も借りて

 

 

3ヶ月間変化の波に乗り続けよう🏄‍♀️

 

 

自由に私らしく働く♡
愛されキャリアアップ塾

あと2名です💖

 

 

どんな方にお会いできるか

すっごくワクワクしています💕💕💕

 

 

 

また更新するね🐰

 

 

 

人気記事関連♡

 

🍑旦那さんの誕生日に15万円超え!その内訳は?

🍑普通のOLが年商2億の社長に選ばれた、たったひとつのこと♡

🍑自分をフル発揮♡自分辞典の6色のカラー解説!

🍑2ヶ月間に2回も、五つ星ホテルに泊まれるようになったワケ♡

🍑休日に銀座のミシュラン二つ星フレンチでフルコース♡

🍑35万円超えの講座が即満員御礼になるワケ♡

🍑休日は五つ星ホテルリッツ・カールトンで極上のパーティー♡

🍑才能は表裏一体♡失敗しない考え方

🍑3ヶ月前ブログすら書けなかった私が、1週間でセッションを満席にできた2つの理由♡

🍑不器用な頑張り屋さんの成功法則♡

🍑自己価値の低さを、忙しくすることでごまかしていた話

 

 

♡公式LINE

 

相談、質問なんでもお待ちしてます♡

毎週月曜日の朝にメッセージ配信中

>>お友達登はこちらから♡

 

♡YouTube

毎週日曜日17時に動画アップ📷

キャリアやマインド、自己分析について発信中♡

 

>>ご視聴はこちらから♡

 

 

♡Instagram

>>甘えて成果を出すキャリア×マインド発信中こちらから♡