こんにちは!


 
愛されてキャリアアップ
自分辞典アドバイザーのももちです♡

 

♡はじめましての自己紹介♡

 

 

 

 

たくさんある魅力的な講座たち💕

 

 

 

これだけ情報量が多いと

 

どれに参加すればいいのか

迷ってしまうよね🤔

 

 

今まで私は、

100万円講座やイベントに投資してきて

 

 

一瞬たりとも後悔したことがなくて...💖

 

 

 

私は、たくさんの講座がある中で

 

 

どれに参加するか

 

 

明確な基準があります💕💕

 


 

きゃー!!!

 

前回参加者が数々の奇跡を引き寄せた

伝説のイベント、

 

 

スナックトッキーが

4ヶ月ぶりに帰ってくるって〜😍


私はスナックトッキーに参加したことで

 

 

トッキーさんが推してくれて、

Meiプロに入ることになりました😭💖

 

 

 

得たエネルギーを

与えまくってるから

 

豊かさもチャンスも

加速して巡ってきている!

 

 

トッキーさんにブログで

そう言ってもらえて、嬉しすぎる🥺

 

 

 

ほんっとうにスナックトッキーに

参加した人って

 

 

ステージが変わりまくりで...✨

 

 

それが目に見える仕事の活躍の人もいれば

プライベートが超幸せになった人もいます🤤💖

 

 

私が講座やイベントに参加したり

コンテンツを購入する、

 

 

そんな投資をするときの基準はね、

 

 

胸がどきっとなって

 

お腹のそこからワクワクが

こみ上げてくるとき💖💖

 

 

そんなときに購入します✨

 

 

 

本当にそれだけなんだけど厄介なのが、

 

 

自分の気持ちに鈍感になってしまっていると

このサインになかなか気づけない

 

 

ということと

 

 

行きたいってワクワクした

直後に必ずと言っていいほど、

 

 

"でも"お金がかかるしな

 

"でも"わざわざ今回じゃなくてもいいかな

 

 

っていう

 

 

"でも"から始まる余計な思考が

湧いてくるということ😂

 

 

これ

 

行動を阻む思い込み、

すなわちただのエゴです💖

 

 

私もスナックトッキーに参加するとき

 

 

トッキーさんに会いたい🥺💖

 

 

ってびびびって来たんだけど直後に

 

 

 

でもワイン会も参加するし

 

でもそれなりにお金もかかるし

 

でも服がないし

 

でもスナックって行ったことないし

(そりゃ皆あんまりないよねww)

 

 

って湧いてきたの😂😂

 

 

 

結局これらを無視して直感で

参加して本当によかった💕

 

 

 

こういうときに参加できず

後悔してしまった経験、

 

 

一度はあるんじゃないでしょうか?

 

 

 

参加して楽しそうな人たちの投稿をみて

 

 

行けばよかったってモヤッとして、

 

でもお金なくならなくて済んだし

よかったって思い込ませる

 

 

それはエゴに飲まれて行かないって選択をした

自分への後悔だよね🥺

 

 

講座の参加だけじゃなくて

お仕事の選択だってそう❣️

 

 

本当は実現したい働き方も

 

得たい豊かさも

 

どんな人たちと一緒にいたいのかも

 

 

実はみんなサインを受け取って

薄々気づいていると思います☺️

 

 

 

なぜなら私もそうだったから!

 

薄々気づいていたけど言語化できなかった😭

 

 

 

今は堂々と明確に言える💖

 

 

自由に私らしく働きたいし

 

 

広いリビングのある100平米超えの

都内の家に住みたいし

 

 

お互いの才能を活かして与え合う、

最高にワクワクする仲間といたい

 

 

 

それが私の望み🥰

 

 

シンプルなのに難しくしてるのは

自分自身だよ〜💕

 

 

ももちに会いたいってびびっと来た方は

愛されキャリアアップ塾に💓

 

 

トッキーさんに会いたいって

びびっと来た方はぜひスナックトッキーに💓

 

2/15(月)募集開始だそうです〜っ

 

 

いいなって思ったら、

シンプルに軽やかに...🕊✨

 

 

 

講座についてご質問があれば

いつでもインスタでDMくださいね🕊

 

 

また更新します🐰

 

 

自由に私らしく働く♡
愛されキャリアアップ塾


あと2名です💖