こんにちは!


 
愛されてキャリアアップ
自分辞典プロアドバイザーのももちです♡

 

♡はじめましての自己紹介♡

 

 

 

憧れで大好きな人たちと

平日に会えて幸せ1000%😍😍

 

 

 

人はエネルギーの高い方に

引っ張られるっていうけど、

 

 

マインドもエネルギー高くて

 

しかも最高潮にノリに乗っている

タイミングの大大好きなお二人に会って

 

 

私のエネルギーも幸せも

爆上がりしました💖

 

 

昨日ゆきさんとお会いしていたからか

さらにキラキラ輝いていたトッキーさん💕

 

 

会社員→起業家にまさに変化のタイミング❣️

軽くてエネルギー満タンのseikoさん🥰

 

seikoさんと一緒に行ったのは

 

 

世界で人気急上昇中の五つ星ホテル

 

 

東京エディション虎ノ門

 

です✨

 

 

平日の午前中は人も全然いなかったし、

 

 

お洒落で洗練されていて

最高に素敵な空間でした💖

 

 

自分辞典が内向カラーの私でも、

 

 

定期的にエネルギーの高い人に会うことで

あらゆることが本当に加速する❣️

 

 

仕事のチャンス

 

キャッチできる情報の質

 

悩みの解決

 

夢の実現

 

 

 

全部ものすごいスピードで

進んでいくの😆💕💕💕

 

 

 

だから今の自分を変えたい場合には

 

 

エネルギーを同調させたい人に

"直接"会うのが一番💖

 

 

エネルギーの高い状態で

出てくるのが本当の望み💕

 

 

愛されキャリアアップ塾では

 

 

Lesson1で、

 

 

ワークを使って自分の望みを

徹底的に言語化していきます✨

 

 

ももちの夢ややりたいことも

たくさんシェアしていくね😆

 

 

 

私の話を聞くことで、

 

 

こんなこと考えてなかった😳

私もこれを望んでいいんだ❣️

 

 

って思うと思うし、

 

 

 

グループコンサルだからこそ、

 

他の人の意見を聞くことで

たくさんの気づきがあるはず❣️

 

 

そして望みを明確にした上で

才能と掛け合わせていきます💖

 

 

 

きゃーーー‼️

 

自分で書いていて

楽しみすぎて興奮する🤤✨

 

 

 

望みと才能がかけ合わさったときの

アウトプットが自分らしさになるんだよね💎

 

 

それに、

 

 

どうしていいかわからないけど

今の自分を変えたい❣️

 

新しい世界にいきたい❣️

 

 

そう思うなら、先行く人の当たり前を

インストールするのが早いです✨

 

 

 

今の自分の当たり前の中だけで

考えた結果が今の現実なのです😱😱

 

 

私も憧れの人たちに会って

そうやってインストールしてきました💖

 

 

愛されキャリアアップ塾の

講座は3ヶ月だけど、

 

 

 

いつでも連絡を取り合ったり

 

いつか一緒にお仕事したりなど

 

 

長いお付き合いをしていきたい🐰

 

 

 

だからこそ

 

 

本気で変わりたいっていう

想いのある人にきて欲しいな💖

 

 

 

環境の力を使って

才能を仕事に変える力を

身に付けて

 

一緒にOLのまま豊かになろう✨

 

 

 

自由に私らしく働く♡
愛されキャリアアップ塾

あと3名です💖

 

 

 

 

また更新するね🐰

 

 

 

人気記事関連♡

 

🍑旦那さんの誕生日に15万円超え!その内訳は?

🍑普通のOLが年商2億の社長に選ばれた、たったひとつのこと♡

🍑自分をフル発揮♡自分辞典の6色のカラー解説!

🍑2ヶ月間に2回も、五つ星ホテルに泊まれるようになったワケ♡

🍑休日に銀座のミシュラン二つ星フレンチでフルコース♡

🍑35万円超えの講座が即満員御礼になるワケ♡

🍑休日は五つ星ホテルリッツ・カールトンで極上のパーティー♡

🍑才能は表裏一体♡失敗しない考え方

🍑3ヶ月前ブログすら書けなかった私が、1週間でセッションを満席にできた2つの理由♡

🍑不器用な頑張り屋さんの成功法則♡

🍑自己価値の低さを、忙しくすることでごまかしていた話

 

 

♡公式LINE

 

相談、質問なんでもお待ちしてます♡

毎週月曜日の朝にメッセージ配信中

>>お友達登はこちらから♡

 

♡YouTube

毎週日曜日17時に動画アップ📷

キャリアやマインド、自己分析について発信中♡

 

>>ご視聴はこちらから♡

 

 

♡Instagram

>>甘えて成果を出すキャリア×マインド発信中こちらから♡