こんにちは!


 
愛されてキャリアアップ
自分辞典アドバイザーのももちです💖

 

♡はじめましての自己紹介♡

 

 

 

お仕事しているときの

 

 

👗お洋服

 

💇‍♀️髪型

 

💅ネイル

 

 

最高にワクワクする

自分になってる💖?

 

 

ネイル変えた〜💖

またあすかさんの作品を参考にしたの

 

 

 

かわいいよおおお🥺

 

 

 

爪が可愛くて幸せすぎる💖

 

パソコン打つのも楽しくなる🤤笑

 

 

 

ちなみに私が大手メーカーで働いていた頃の

 

 

芋すぎる🍠

 

 

衝撃写真はこちらに⚡️

やばい、別人!とたくさん言われたよ🤣笑


 

そのときは本気でね、

 

 

美容をお仕事にしていない限り、

 

仕事と美は両立できない

 

って思い込んでた😭😭

 

 

 

仕事を頑張るってことは

 

 

全ての時間仕事に注ぐべき!

 

よそ見してる暇はねえ!

 

 

みたいな😂😂😂

 

 

 

本当は美にも時間とお金を

投資したかった

 

 

とんだ思い込みでしたよ🙌

 

 

 

お仕事に力を注いで

 

稼げば稼ぐほど

 

どんどん美しくなっていくのに!

 

 

 

私の尊敬する皆様もますます

きらきらしていらっしゃいます✨

 

 

 

自分を生きている人たちって

 

 

内側からキラキラ輝いていて

 

 

それが外見やオーラに現れるんだよね

 

 

 

平日は安い手抜きの服で働いて

このままじゃ女としてやばいかも

 

 

 

そう思っている人は

 

 

美に興味がないわけではなく

自分を疎かにしちゃっているだけ

 

 

だと思うの

 

過去の私みたいに☺️

 

 

本当の自分はもっと輝ける

自分のいいところに目を向けよう💖

 

 

あなただけの才能を知って

自分をフル発揮しよう‼️

 

 

 

最高に楽しく働けて

どんどん美しくもなれちゃう

 

 

そんな人生に変えて行こう❤️❤️❤️

 

 

 

また更新します🐰💖

 

 

--------------------------------

自分辞典個人セッション

満員御礼🎉

次回1月募集予定です☺️

--------------------------------

 

 

人気記事関連♡

 

🍑旦那さんの誕生日に15万円超え!その内訳は?

🍑普通のOLが年商2億の社長に選ばれた、たったひとつのこと♡

🍑自分をフル発揮♡自分辞典の6色のカラー解説!

🍑2ヶ月間に2回も、五つ星ホテルに泊まれるようになったワケ♡

🍑休日に銀座のミシュラン二つ星フレンチでフルコース♡

🍑35万円超えの講座が即満員御礼になるワケ♡

🍑休日は五つ星ホテルリッツ・カールトンで極上のパーティー♡

🍑才能は表裏一体♡失敗しない考え方

🍑3ヶ月前ブログすら書けなかった私が、1週間でセッションを満席にできた2つの理由♡

🍑不器用な頑張り屋さんの成功法則♡

🍑自己価値の低さを、忙しくすることでごまかしていた話

 

♡YouTube

毎週日曜日17時に動画アップ📷

キャリアやマインド、自己分析について発信中♡

 

>>ご視聴はこちらから♡

 

 

♡Instagram

>>甘えて成果を出すキャリア×マインド発信中こちらから♡