【連載まとめ】2児の母パニック障害から思い通りの人生へ♡の道のり 1〜43話まで | フラワーエッセンス 心セラピー  サロン&スクール moiaimer (千葉・全国) パニック障害・てんかんから 『全部、望み通りの人生へ♡』

フラワーエッセンス 心セラピー  サロン&スクール moiaimer (千葉・全国) パニック障害・てんかんから 『全部、望み通りの人生へ♡』

元寝たきり→たった3ヶ月で克服できた心セラピー
受講生さんは700名様以上に
フラワーエッセンス|内観プラクティショナー|心理占星術を通して性格をデザイン♡なりたい私を叶える✨
こころセラピーmoiaimer公式ブログ

 

川井あゆみです(*^^*)

 

【連載】2児の母パニック障害から思い通りの人生へ♡の道のり

のリンクが多くなってしまったので

 

皆さんが読みやすいように

一つの記事にまとめさせて頂きました♡




 

 

私の体験したことや、今は幸せに生きれてる事

少しでも希望になれば嬉しいです♡

 

 

 

【連載】2児の母パニック障害から思い通りの人生へ♡の道のり

1〜43話まで

 

 

第1話〜20話まとめはこちら

 
第21話〜30話まとめはこちら
 

第31話は

妻のパニック障害その時旦那さんは??⑧

 

第32話は

不安と仲良くした結果

 

第33話は

不安と仲良くした結果②

 

第34話は

フラワーエッセンス講座💐

 

第35話は

妻のパニック障害その時旦那さんは??⑨

 

 

第36話は

自分の中の本当の感情がわかってきた!

 

第37話は

フラワーエッセンス気づき①

 

第38話は

フラワーエッセンス気づき②

 

第40話は

妻のパニック障害その時旦那さんは??⑩

 

第41話は

内観ノート①

 

第42話は

内観ノート②

 

第43話は

パニック症状が落ち着いた⁉︎

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございますハート

 

薬を服用せず3ヶ月で

産後うつ・パニック障害を克服!
\不安・心配からの人生改革/

カウンセラー・メンタルトレーナーのかわい夫婦です。

 

2018年に産後うつ・パニック障害を発症後

人生で初めて自分と向き合い

 

薬を服用せず3ヶ月で

産後うつ・パニック障害を克服!

 

ママになって諦めていた

「自分の好き」を次々実現して

離婚危機もあったパートナーシップも、お仕事も

全部が人生過去最幸に♡

 

・本当の自分の思いを知って

・幸せな生き方を選択できること

捉え方で私達の人生は本当に大きく変わりました✨
 

現在は、この経験と学びを糧に年間500名以上の
沢山の受講生さんのサポートをさせて頂いています。


 

 

 

 

 

 

 

 

でも今は

思考や在り方をガラっと変えちゃって

こんなに楽しく幸せに生きれるように♡

 

 

 

てんかんでも大丈夫♡

こんなに楽しく生きている人がいるんだよって

少しでも希望になれたら嬉しいです^^

 

 

出産も無理とお医者さんから言われていましたが

元気な男の子2人を無事に出産、忙しい子育てlifeも送れています♡

 

てんかん発作もなくなりました☺︎
 

 

 

 

どんな私も好きでいよう .。.:*♡

 

 

 

 

 

私達の変化はこちら♡

 

 

 

悩みや生き辛さを抱え、幸せに憧れていた主婦が

 

今は夢を持つことができ

自分の好きな事をして毎日幸せを感じれる日々に♡

 

 

 

 

 

 

 

 

♡現在ご提供中メニュー

 

『かわい夫婦アカデミー継続講座』

収入2倍!会話4倍!「ほら、全部思い通りの人生へ♡」

ありがとうございます満員御礼🈵✨

次期募集は秋頃予定です

 

 

 

『癒しのセラピストフラワーエッセンス講座』

なりたい“わたし”を叶える

“わたし”を活かして活動できる✨

image

ありがとうございます満員御礼🈵✨

次期募集は春頃予定です

 

 

 

あなただけに寄り添うプライベートセッション

期間限定募集✨

ありがとうございます満員御礼🈵✨

次期募集は春頃予定です

 

 

 

内観ワークショップ

メルマガ配信50回感謝イベント✨

ありがとうございます満員御礼🈵✨

次期募集は春頃予定です

 

 

 

 

 


メルマガ(無料)好評発刊中♡
 

ご自身でできる内観ノートワークなどご好評頂いています✨


https://www.reservestock.jp/subscribe/118640

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございます♡

 

 

 

どんな私も好きでいよう .。.:*♡

自由な人生を☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

#川井彩友美#川井凉平#かわい夫婦#SNS起業#好きを仕事に#ママ起業#週末起業#育児休暇#育休#育休復帰#時間術#ノート術#時短術#家事#働き方改革#働き方#時短勤務#おうち起業#千葉県#家庭菜園#パートナーシップ#アラサー#アラフォー#hsp#繊細さん#自分軸#他人軸#我慢しない#自己犠牲#完璧主義#自己肯定感#自己否定#産後うつ#パニック障害#てんかん#てんかんママ#内観 #アドラー心理学 #かわい夫婦 #不安 #心配 #毒親 #人生改革 #メンタルヘルスケア #副業 #カウンセラー起業 #メンタルコーチ