お別れのときにする儀式 | 片付けしたら開運ハウス

片付けしたら開運ハウス

【大好きな我が家がパワースポット】1分でリセット・ストレスなし・安全で健康な暮らしの提案で、子育てがひと段落したアラフィフ世代が目指す自分想い&家族想いのシンプルライフ

壊れてしまったものを

直さずに


そのまま放置しているものは

ありませんか?



モノ・コト・ヒトの流れを
スムーズにして幸運をキャッチ!


動線片付けコンサルタント

石牟礼ともよです


散らかっても1分でリセット可能な

家族にも分かりやすい仕組みで

ママ1人だけが頑張らない!


子どもは自主性が育って
成績アップ

夫は自信がついて
給料アップ


家族で

「ありがとう」が飛び交う毎日に♡


 

風水をプラスしたお片付けで

「満たされた時間」が生まれるヒント

毎日発信中♪







天然石のブレスレットを

落としてしまい


ゴムが切れて

石が

バラバラになってしまいました



ショック





あなたは

壊れたものを

どうしていますか?



使い続けたいなら

直すか

買い替えるでしょう



もう必要がなくなれば

処分することに

なるんじゃないでしょうか




壊れたまま

無理に使っても


それ以上

壊れないか

トドメを刺さないように

ヒヤヒヤしながら

使わなきゃならないし



直したなら

もっと大事に扱おうと

心を入れ替えますよね





私は

あまり跡を追わない性格で


直せるなら

すぐ直すけど



ダメだこりゃ


となったときには


潔く

サヨナラするタイプなんです





ちょうど

片付けの仕事を

始めた頃のことです




訪問先で受ける

「氣」のようなものが

凄まじく


私のパワーを持ってしても

異様に疲れたり

頭が痛くなったりしました





それで

魔除けの意味もあって


石のブレスレットを

身につけるようになりました



これを身につけているから

大丈夫



自分に暗示をかけていたんです




いつも時計と一緒に

置いておき


はめるのも

外すのもセットです





時計をせずに

出かけることがなかったので


ブレスを

つけ忘れることがない



片付けの仕事でなくても

買い物でも

ドライブでも


家から出るときは

いつも一緒でした





でも

最近は

出かけるときも

お片付けの仕事に行くときでも



ブレスを身につけることが

少なくなっていたんです



どうしてかな…?



自分でもよくわからないんです





昨日

たまたま

時計と一緒に取り出した際


ブレスだけが落下


∑(゚Д゚)



パーン

と大きな音がして



コロコロ〜

と石たちが

四方へ転がっていきました




大きな透明の石は

水晶で


玄武・青龍・朱雀・白虎の

四神が掘ってある石です


金運や人間関係

浄化・精神が落ち着くようになど


いろんな意味のある石を

合わせた

オリジナル




パワーダウンしたなと感じると


浄化して

何度も復活させていました





ブレスは透明なシリコンゴムで

繋いでいて


使っていると

ゴムが

伸びてしまうから


今まで

何度も掛け替えてきました



でも

今回は

掛け替える気に

ならなかったんです



最近

使っていなかったからね




ここにいますよー

忘れないでー


って

華やかに散ったように思えました




この子の役目は

終わった


お別れのときが来た




そう思ったんです



これまで

大事にしてきたモノとのお別れは


人の弔いと同じです



キレイにしてあげて

白い紙に包んで


感謝してお別れします





また必要になったら


必要になったときに

新たな出会いがあるはず



今までありがとう!








心地よい暮らしはラクに作れます!



今日のワンポイント

壊れたものは
感謝して手放す



あなたに合った

お片付けの方法は

こちらで分かります


 

  オススメの片付け方法 診断はこちら


 

 

 

 

 

 

アメトピ&人気記事

NEW長年悩んでいた庭の枯れ葉の対策


NEW夫の周りで色々と壊れていくもの


NEW食器洗いを楽にする段取り

NEWお箸を4箇所に分け収納する理由

複雑な気分になった3COINS品

受験の凄まじさを物語ってた書類

ブログで知ったカルディの情報

ユニクロ長年探し求めてたパンツ

重曹を使って掃除したガスコンロ

憧れの吹き抜けを恨めしく思う時 

捨ててはいけない段ボール箱

夫の給料を上げたい妻がすべきこと

スッキリしすぎて居心地の悪い家

夫がゴミ出しして妻が不機嫌な理由

子どもの片づけ力を育てる方法

ビタクラフト一生使える鍋

長寿命のお鍋&フライパンはビタクラフト

バランスボールがいつかソファの代わりになる?

壊れたボロいは運気を下げる、あなたに相応しいモノとは?

 

HPはこちらをクリック