【ユニクロ】見つけて即買いした新作カーゴ | 片付けしたら開運ハウス

片付けしたら開運ハウス

【大好きな我が家がパワースポット】1分でリセット・ストレスなし・安全で健康な暮らしの提案で、子育てがひと段落したアラフィフ世代が目指す自分想い&家族想いのシンプルライフ

ユニクロさんありがとう!


10年間

待ち続けていたんだよ〜




散らかっても1分でリセットできる 

住み心地改善術で 



家族が協力できる体制を 

作ります




石牟礼ともよです






ふらりと寄った

ユニクロさんで



長年探し求めていた

パンツが見つかりました!



カーゴパンツです


このカーゴパンツのいいところは

なんといっても生地


シワになりづらく

濡れてもすぐに乾く



という

機能選び買いする私が


惚・れ・たパンツなのです





流行は

ここ何年も

ダボっとしたゆるパンが主流



そろそろ市場に行き渡り

飽きてきたよね




という頃の

大転換!



ユニクロさん

ウマすぎます!





持っていたのは膝下の

五分?七分?丈くらいでしたが


夏の間

毎日のように履いていました





そろそろヨレっとしてきて

買い替えようと思ったときには




ユニクロさんだけでなく



他のショップにも

ネットにさえもなくて


ガッカリしていたんです





仕方ないから


擦り切れても

履いていたよ





擦り切れた衣類を着ていると

運気を落とすと

考えている私が



そのマイナスを押しても

履き続けた

稀な感動パンツ





汗をかいても

すぐに乾く速乾性




軽くて

履いてることを忘れるくらい

まとわりつきがなくて


体を縛り付けず




本当に大活躍した

パンツでした




再会


ウフ♡




さらに

進化した部分もありましたよ





裾がキュッと

すぼめられるように

ついていた機能は


内側に入り



足元でワシャワシャなりません




そのゴムを留める部品も

プラスチック製から

シリコンに変わりました



バチっと当たって

痛い!



っていうのが

なくなったんです






この改良


サイコーだ‼︎




この時期に出ているので

丈は足首まであるのだけど




夏にも

短いタイプが出る期待

MAX




ユニクロさん

夏バージョンも

お願いしまーす!






サムネイル

LINEやってます

公式LINEでは

ブログで伝えきれない

風水やお得な情報をお知らせしています

 

 

 

登録された方には

2つのプレゼント

 

 

①診断シートは

こちらからもらってね

 

 

 

 

➁収納相談

LINEチャットからお受けします

 

 

 

 

こちらをクリック

 @ifq6440z 

 

 

 

 

 

HPはこちらをクリック

 

BORDER FREE cosmetics公式アンバサダーやってます

 

 

インタビューの様子が掲載されました

BORDER FREE journal