50代に嬉しい続けられる美容クリーム | 片付けしたら開運ハウス

片付けしたら開運ハウス

【大好きな我が家がパワースポット】1分でリセット・ストレスなし・安全で健康な暮らしの提案で、子育てがひと段落したアラフィフ世代が目指す自分想い&家族想いのシンプルライフ

化粧水と乳液を

セットで使う人


多いんじゃないですか?



モノ・コト・ヒトの流れを
スムーズにして幸運をキャッチ!


動線片付けコンサルタント

石牟礼ともよです


散らかっても1分でリセット可能な

家族にも分かりやすい仕組みで

ママ1人だけが頑張らない!


子どもは自主性が育って
成績アップ

夫は自信がついて
給料アップ


家族で

「ありがとう」が飛び交う毎日に♡


 

風水をプラスしたお片付けで

「満たされた時間」が生まれるヒント

毎日発信中♪



入浴後や

顔を洗ったあと


最初にお肌につけるのは


化粧水




何気なく選んだ化粧水でも

シリーズであると


乳液とセットで使う方も

多いのでは?







BORDERFREE cosmeticsの

公式アンバサダーになったおかげで



BORDERFREE cosmeticsを

愛用して

はや3年目に突入





最初は美容クリームしか

なかった

BORDERFREE cosmeticsも



2年目に

化粧水と洗顔料が追加発売され


洗う

整える

潤す


3つのラインナップが揃いました





中でも

化粧水と美容クリームを

セットで使う人が多いらしく


2つのセット販売が

始まって


1ポチで


選べるようになったんです


人気ありすぎて

欠品していたのも

復活!





エイジングケアに嬉しい

レチノールが配合された

美容クリームを



私は贅沢にも

乳液代わりに使っています





お風呂に入ったあとや

洗顔後の


水分を吸収しやすいタイミングで


水溶性ビタミンCが配合された

クリアVCフェイシャルローション




トロミのあるテクスチャで

伸びがいいので


リンパを流しながら

軽〜くマッサージ




その後に

油溶性のレチノール(ビタミンA)で

保湿してあげます




ライン使いに意味がある!



美容クリームって


なんであんなに高いの?



ってなって



実は値段が

続ける壁に

なっていることがあります





BORDERFREE cosmeticsは

レチノール入りで

信じられないお値段

初回なら

もーっとお得



もはや

アラフィフと呼べなくなってきた

50代半ばの私が



痛烈に実感しているのは




続けることに

意味があるってこと





お片付けだって

表面だけ整えても

すぐにリバウンド



出したら戻しやすい

続けられる仕組みが

大事です





高〜い美容クリームも

続けられなかったら



ムダになっちゃうからね





どうやら

BORDERFREE cosmeticsは

お肌に合っているようで



お肌の健康を保てています




いい状態なんだから

つい

続けちゃうよね





自分の生活サイクルに合わせて選べる

定期便もあるから



安心です




美容クリームなんだけど

乳液使いしてるって

考えたら



ちょっといい気分でいられちゃう

庶民派です




来週

5/29(水)〜6/4(火)まで

西宮阪急百貨店で



BORDERFREE cosmeticsの

ポップアップストアが

関西方面で初オープン


関西方面の方は

ぜひ行ってみてね






ポイント5倍は

明日26日夜

日付がかわったら

終了です









心地よい暮らしはラクに作れます!



今日のワンポイント

続けられる仕組みが大切



あなたに合った

お片付けの方法は

こちらで分かります


 

  オススメの片付け方法 診断はこちら


 

 

 

 

 

 

アメトピ&人気記事

NEW長年悩んでいた庭の枯れ葉の対策


NEW夫の周りで色々と壊れていくもの


NEW食器洗いを楽にする段取り

NEWお箸を4箇所に分け収納する理由

複雑な気分になった3COINS品

受験の凄まじさを物語ってた書類

ブログで知ったカルディの情報

ユニクロ長年探し求めてたパンツ

重曹を使って掃除したガスコンロ

憧れの吹き抜けを恨めしく思う時 

捨ててはいけない段ボール箱

夫の給料を上げたい妻がすべきこと

スッキリしすぎて居心地の悪い家

夫がゴミ出しして妻が不機嫌な理由

子どもの片づけ力を育てる方法

ビタクラフト一生使える鍋

長寿命のお鍋&フライパンはビタクラフト

バランスボールがいつかソファの代わりになる?

壊れたボロいは運気を下げる、あなたに相応しいモノとは?

 

HPはこちらをクリック