金運アップにやるといいこと | 片付けしたら開運ハウス

片付けしたら開運ハウス

【大好きな我が家がパワースポット】1分でリセット・ストレスなし・安全で健康な暮らしの提案で、子育てがひと段落したアラフィフ世代が目指す自分想い&家族想いのシンプルライフ

金運パワーをゲットするなら

どこへ行く?



モノ・コト・ヒトの流れを
スムーズにして幸運をキャッチ!


動線片付けコンサルタント

石牟礼ともよです


散らかっても1分でリセット可能な

家族にも分かりやすい仕組みで

ママ1人だけが頑張らない!


子どもは自主性が育って
成績アップ

夫は自信がついて
給料アップ


家族で

「ありがとう」が飛び交う毎日に♡


 

風水をプラスしたお片付けで

「満たされた時間」が生まれるヒント

毎日発信中♪







昨日は埼玉県

秩父の奥にある


三峯神社へ行ってきました



何年か前に

お堂の石敷きに

龍が浮かび上がったと

話題になっている



あの神社です


参拝したのは朝早くでしたが


誰かが

水で濡らしたのでしょうか


ちょっと見づらくなっていました

(^◇^;)





こちらへの参拝は三度目


通うようになってから

夫の運気が爆上がり!

(詳しくは言えないけど)



リピートしています




御朱印は集めておらず

お守り系を更新(!?)




守っているのは

狛犬ではなく

狼です



運気アップには


氣を高めるのが

一番らしく




お堂の両脇に生えている

御神木からも


パワーをいただいてきました






フジテレビの番組

「占ってもいいですか?」で

紹介され


日本武尊さまと

ハイタッチにも挑戦




まだ人の少ない時間に来られて

朝の静けさの中


良い氣をいただいてきました






今回は


銭神様がいらっしゃると言われる

「聖神社」にも参拝


近くの沢で

良好な銅が採れることから


日本初の流通貨幣

和同開珎鋳造の

契機となった神社だそうです


やりすぎ感はあるけど

打出の小槌も置いてあり


私も振ってきました!




お財布に入れる用に

金運隆盛守もゲット


キラッキラで

いかにもご利益がありそうです



汗をかいたので

温泉にも立ち寄りました



今まで多数訪れた中でも

かなり上位に食い込む

いいお湯でした




サラサラツルスベの

美肌になりましたよ




秩父川端温泉

梵の湯さん





しばらく遠出をしていなかったので


リフレッシュできました




今回は

どんなご利益があるかしら?



家の中にも

氣を満たすべく



片付け・掃除・リニューアルして

浄化に勤しみます







心地よい暮らしはラクに作れます!



今日のワンポイント

運気アップは自分も家も
氣を高めるのが一番



あなたに合った

お片付けの方法は

こちらで分かります


 

  オススメの片付け方法 診断はこちら


 

 

 

 

 

 

アメトピ&人気記事

NEW長年悩んでいた庭の枯れ葉の対策


NEW夫の周りで色々と壊れていくもの


NEW食器洗いを楽にする段取り

NEWお箸を4箇所に分け収納する理由

複雑な気分になった3COINS品

受験の凄まじさを物語ってた書類

ブログで知ったカルディの情報

ユニクロ長年探し求めてたパンツ

重曹を使って掃除したガスコンロ

憧れの吹き抜けを恨めしく思う時 

捨ててはいけない段ボール箱

夫の給料を上げたい妻がすべきこと

スッキリしすぎて居心地の悪い家

夫がゴミ出しして妻が不機嫌な理由

子どもの片づけ力を育てる方法

ビタクラフト一生使える鍋

長寿命のお鍋&フライパンはビタクラフト

バランスボールがいつかソファの代わりになる?

壊れたボロいは運気を下げる、あなたに相応しいモノとは?

 

HPはこちらをクリック