しまむら☆コラボ祭、星玲奈さんお久しぶり( ˘ ³˘)♥
5/15(水)は、大感謝祭朝から、行けなくはなかったけど、そこまで欲しいものもなく、翌日がお休みだったので、翌日16日に行ってきました。星玲奈さんが、makoさんとコラボ。星さん好きだけど、スリムな方だから、私が着られないこともあるので、あまり当てにはせずに、見に行きました。売出しから1日にあとだったため、しまむら系のユーチューバーさんたちが、色々と挙げて下さって、それも参考にしながら、見に行きました。翌日でしたが、案外残っていて、ラッキーでした。大好きなカーディガン(笑)襟元が、ちょっと変わっていて、おしゃれな感じでボタンも、シルバーで小さめ、上品な感じです💕あと、袖の切り替えし?が、ラグランなのも気に入りまし たラグランだと肩周りに余裕があり、昨日着ていった、ぷあん袖でもカーディガンが着られました。いつもなら、2色買いするところですが、ふみ留まりました(笑)あとは、広告品のこちら300円のレギンスパンツサラッとした布地感で、履きやすいです。あとは、久々に900円バック。たまたま見たら、1点残っていて、私の好みの色だったので、買って来ましたショルダーの所に、小さな丸いケースが付いてます。中は、簡単な作りになっています。あとは、ミッフィーちゃんのキーホルダーを、買いました。写真も撮ってないので、また、次回にお読み頂き、ありがとうございますまた、よろしくお願いします