おはようございますニコニコ

4/24(水) 大創業祭 




あまり、チラシを良く見てなくて、開店で行くには、主人から車を借りないと行けないし、今回はめんどくさいから、いいかなぁと(笑)

と、思いましたが、仕事しながら、やっぱりダメ元で、仕事あとにしまパトしょうと、思い直しました。

そして、仕事のあと、主人の迎えが遅くて、閉店5分前に駆け込みまして、購入したのが、こちら


OUTDOORの゙、Tシャツ👕とパンツ。
もちろん、大きいサイズです。

これぐらい安いと、入口近くに陳列されることが多いのですが、今回はちゃんと大きいサイズコーナーに、ありました。
そのせいか、残っていましたよウインクグッ

多分、入口直ぐにあると、サイズ関係なく買われてしまうから、今回はラッキーでした口笛

もう、閉店まで時間ないので、パンツのみ試着。
画像撮る暇なくて、説明のみですが

ハーフパンツは、膝下ちょとまでの丈で、膝下部分にゴムが入っていまして、3L履いたら、ゴムがぴったりだったので、ゆるいほうがお家で履きやすいと思い、4Lに変えて購入。

Tシャツ👕は、ぱっと見、小さめに見える感じで、お家で着るから大きめで、良いとこちらも4Lを掴み、レジへ。

5分で、買い物(笑)
私には珍しく、Tシャツは試着無しで買いました。
触った感じの、質感も良かったし、お家で着るから、いいよと(笑)
税込み 550円ですから、上下で 1100円ですから、お安いですよね。

そして、翌日の昨日、夜遅くに乾燥機を使いに外出しまして、夜も遅いし簡単な格好で良いよねと、こちら着用。
家着の予定でしたが、外も行けそうだったので爆笑


綿とポリエステルが、50%ずつで着心地サラッとしていて、とても良いです。
試着しないで買った割には、良かったですウインク
そして、サイズ感も思った通り小さめで、主人に見せたら

えっびっくり4Lには、見えないと

そうなんです。LL並の着用感。
試着なしでしたが、上手く買えて良かったです。

そして、いつものように、色違いの2枚ずつ購入(笑)
思っていたより、質感が良く外出時も着られる感じでした。
Tシャツは、普通サイズの方も、ゆったりで着られると思います。

閉店前、5分の駆け込みにしては、良いお買い物が出来ました。

そうそう、上の写真で付けているシルバーのネックレスは、この間、アベイルで購入したステンレスものです。


このネックレスは、ずっと付けていても、気にならない感じで良いです照れ

普通のネックレスは、汗とか気になって、直ぐに外してしまいますが、これは今の所、大丈夫そうです。

大創業祭って、また、第2弾とかあるのでしょうか?
なので、買い過ぎには気を付けて、しまパトしたいです(笑)

お読み頂き、ありがとうございますニコニコ
また、よろしくお願いしますグリーンハーツ