バースデイ☆水着と小物
おはようございます先週の水曜日売出しがあって、孫のために朝イチ、バースデイに行ってきました。娘から頼まれて、頑張りました。水着、早かったのか、他の方居なくて、ゆっくり見ることが、出来ました。頼まれたのは、水着だけでしたが、お揃いのパーカー?ラッシュガード?があったので、そちらも買いました。その後は、アクセやエプロンなど購入しまし た。娘とラインでやり取りしたり、結構大変で、疲れましたでも、お孫ちゃんの可愛い物を、たくさん買えたので、良かったです買ったヘアアクセあとは、エプロンもあとは、ファーストシューズも全部で、12,000円ほど私としては、かなり使ったほうですね。最近は、しまむらではなく、バースデイに行っています。しまむらにも、少しはベビー·子供服がありますので、必要な時はそちらもチェック。ざっくりな、商品紹介ですみません。もし、詳細必要な方がいらしたら、コメント欄に一言下さいませ。細かくブログを書こうとすると、なかなか書けない感じなので、これからは、ざっくりな感じで、時間ある時に詳細を追加したりしょうかと、思っているのでよろしくお願いします。お読み頂き、ありがとうございます