バースデー☆初めて、開店アタック(≧▽≦)
バースデー チラシ大創業祭 バースデーフェスタ今まで、ほとんど行ったことがなかったバースデー。今年は、初孫ちゃんが出来たので、バースデーに、何度かお邪魔していました。今回の売り出しも、娘からのお願いで、お孫ちゃんのお洋服を買いにバースデーへの、初開店アタック10月23日木の売出しの物を、買いに行きました。娘からのお願いされたのは、こちらバースデーには、1番に着きましたが、雨だったので、5分前に並びました。なれないので、場所が解らず、入り口にいたスタッフさんに、即、聞きました。最初に、ロンパース可愛いです✨ サイズ 70これが、税込み 550円限定 お一人様2点のみあとは、こちらコンビのマグ1つ 700円で買えるとは、凄いあと、忘れる所でしたが、こちらも サイズは、ちょっと大きめ、80一応、ばぁばは、使命をはたしました。大創業祭、来週あたり第二弾ありそうなので、また、行くかも(笑)お読み頂き、ありがとうございます