こんばんはニコニコ

先週、23日(水)大創業祭があり、しまむらに開店ダッシュで、行ってきました。

その時に、購入したものです。






まずは、私が好きな、カップ付きのインナー。





時間がなくて、雑な写真で、ごめんなさい泣き笑い
売り出しの物も、だいだい2点までの制限がついていますが、商品番号が違うと、買える時があるので、とりあえず、番号違いを2枚ずつ持って、レジへ。
購入することが、出来ました口笛
カップ付きのインナーは、広告が出て行ける時には、チェックしています。
季節ごとに、素材感も違うので、お安く買えて重宝しています。

次は、メンズのたて2ラインジョガーパンツ。普通のジャージに見えますが、名前はジョガーパンツ。
メンズではありますが、私が試着して、購入しました。
多分、主人も履けるので、夫婦兼用で…



黒の方は、白のライン。
濃いグレーは、黒ライン。
夏に向けて、薄手の素材で使いやすそうです。



最近、お安いパーカーを、よく買ってます。
今回も、春夏に向けたメッシュ素材の物。この間から、黒とピンクを買いました。
今回は、白を選びました。
LLサイズですが、私でもゆとりがありました。やはり、サイズ感は、試着してみないとわかりませんね。
以前、購入のパーカーは、3Lでぴったりだったので、4Lを購入しました。



このパーカーは、目の前であっという間に、売れてなくなっていました。

特別祭でもパーカー買ったので、これで、3色になりました。

後は、またまたバッグチュー


柔らかいバックで、気軽に使えそうだし、長財布も入れられます。
色は、カーキに見えますが、ブラウンを買っています。
ブラウンの簡単なバッグが欲しかったのでウインク
ホントは、ゆみさんのブラウンの色目が好きなのですが、お安いお値段で済みました。



5種類、8点の買い物になりました。

550円が、6点。
770円が、2点。

8点で合計、合計 4840円

お読み頂き、ありがとうございますニコニコ