6/24(水)
しまむらの超サプライズセールラブ飛び出すハート

開店ダッシュ💨で、行ってきました。
買ったものは、こちら


いつも、770円シューズは、大好きです。
メッシュで、履きやすいタイプでした。軽い。
私、重い靴は、苦手ですチュー
サンダルは、ベージュが最後の1点でした。
白と黒は、まだまだ、ありました。

お腹周りをカバーしてくれる、チュニックタイプ。セットでお得ウインク


これは、HK.WORKSのものです。
いつの売出しか、わかりませんが、770円とは、嬉しい。
ゆったりなので、私でも大丈夫(笑)薄手なので、ペチパン必要ですが

4点 ✖️税込 770円





こちらは、1100円が2点
大好きな福助さん
いつも、ハーフトップ買うけど、ショーツは、初めてかも

なんと、5枚も入ってる。とてもお得口笛
今回、夏向けなのか、いつもよりハーフトップも、少し生地が薄めで、いい感じ💕👍
ショーツも、タイツを伸ばしたように、柔らかくって、よく伸びる。

チラシに、LLサイズまでしかなかったけど、店舗に行くと3Lまであって、ありがたい🥰✨💕

そして、合計 5280円でしたので、ノベルティのランチバック?でしたか。
ゲットしてきました👍👍

あと、主人もトランクスやら、スラックスやら色々と買って、こちらも、5000円超えたので、ノベルティのランチバック頂いてたので、合計 2個もらえました口笛
主人の方は、定価の物がほとんどですが、いつか買うなら、ノベルティある時にですね。画像ありません。ごめんなさいショボーン

そして、13時も娘ちゃんに頼まれたものがあって、出かけましたが、結局、自分たちの物も追加で買いました。
次回に、ご紹介しますねニコニコ

お読みいただき、ありがとうございます。

では、またウインク